▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

グレイシアって過大評価され過ぎじゃないか?そこまで強いポケモンとは思えないんだが…

 ▼ 1 リーセン@ひこうのジュエル 22/07/23 19:23:35 ID:6Vf2MFBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダー戦でお荷物になるしニンフィアエーフィと同レベルだと思うんだが
 ▼ 2 ルード@おおきなしんじゅ 22/07/23 19:24:39 ID:juS2iD7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアエーフィと同レベルはない
 ▼ 3 ロバンコ@ダークボール 22/07/23 19:35:53 ID:rj2Q3h36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろユナイト強くてサンダー戦もかなりやれるでしょ
ラッシュに使うのも強いし
 ▼ 4 ゲキ@ヨプのみ 22/07/23 19:36:19 ID:TEtsWrOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にサンダー戦強いけど
 ▼ 5 ママ@きのみジュース 22/07/23 19:40:48 ID:9L9IFcCg NGネーム登録 NGID登録 報告
サンダー戦は射程の短さ故に難易度が高まる
逃げ場も少ないし
 ▼ 6 ローラベトベター@こだわりちまき 22/07/23 19:42:52 ID:C3qQo65g NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズなら

グレイシア>>>>>ニンフ>エーフィ
だと思う
まあまあな距離から追尾弾結構飛ばすから
 ▼ 7 ランブル@ロメのみ 22/07/23 19:43:02 ID:ZzyQ9IEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通り魔グレイシアがやべぇ
俺の前を歩いてたリザードンが即死した
 ▼ 8 リーパー@ポイズンメモリ 22/07/23 19:53:39 ID:BMZ2Gnw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル13アンプ鈴バリアスタック0からユナイト氷柱針でサンダー瞬殺するんですけど
 ▼ 9 ガネール@ゆきだま 22/07/23 19:54:30 ID:09noBXis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前のはマフォクシーより1ランク下くらいの強さよな 
真の良調整キャラ
 ▼ 10 スイジュナイパー@ぼうじんゴーグル 22/07/23 20:47:00 ID:7ik2QKB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際ブイカスに持ち上げられてるだけで中堅くらいだぞ
 ▼ 11 ロデスナ@ねがいのかたまり 22/07/23 20:48:16 ID:Cvkkqt2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃げ技がないから立ち位置が難しい
 ▼ 12 ライドン@くろいメガネ 22/07/23 21:05:16 ID:dLisf2N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
流石に中堅は越してる
壊れほどはないと思うけど
 ▼ 13 ナヘビ@こだわりスカーフ 22/07/23 21:08:49 ID:HwYQGsbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過大評価され過ぎとかいう頭痛が痛い言葉
 ▼ 14 クーダ@まひなおし 22/07/23 21:48:15 ID:19.Q6xS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
動画でしか知らないけど ユナイトで一体ほぼ確定で持ってけるだけでサンダー戦強者じゃない?
 ▼ 15 ルキア@きいろビードロ 22/07/23 21:56:06 ID:cvpEm1TE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最強では無いけど最強一歩手前
 ▼ 16 ドシシ@ハガネールナイト 22/07/23 22:11:54 ID:120.T0MQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にそんなに強くないぞ こいつ使えばわかるけど大体のキャラに不利がついてて強く出れるのがガブくらいしかおらんぞ そのくせ序盤弱い
 ▼ 17 クケイル@どくけし 22/07/23 22:14:37 ID:SzPsioQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱くはないんだけど競合と比較して抜きん出た強みがないことと序盤がへっぽこすぎるから結局微妙で落ち着くいつものブイズ
 ▼ 18 タチ@レッドカード 22/07/23 23:53:39 ID:cvpEm1TE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
しかしADC並みの継続火力とレベ8ユナイトの中では頭一つ抜けた火力が出せるのは個性として十分だと思う
 ▼ 19 イコグマ@こだいのおまもり 22/07/24 00:23:00 ID:tq6Qm9AA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
これ
弱くはないんだけど、ピカマフォキュウコンウッウを退けてまで採用する理由がそんなない

>>16
こいつ環境にそんな刺さってないんよな。カメガブカイリューみたいな中距離アタッカーにはめっぽう強いけど、射程がメイジの割にちょっと短いからマフォクシー入りに不利取るのと、自衛力が高くないからアマージョカイリキーあたりがきつい
ってすいしょーが言ってた
 ▼ 20 ガデンリュウ@どくどくだま 22/07/24 00:33:32 ID:ASB6bPo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ピカマフォキュウコンとはかなり役割違くない?
まあその三体の次点くらいの強さなのはそう
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼