. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
夜行バスは4列シートで少女は窓側、加害者の男性は通路側に座っていた。少女は非常に密着した状態でブラッシータウン〜シュートシティ間の約2時間性器を触られ続けたという。
犯行を目撃した乗客は「最初はカップルがイチャイチャしているのかと思った。暗い車内なので気づくのが遅れたが、少女が顔を真っ赤にして背けているのを見て異常な事態だと気づいた。」と証言した。
少女は「最初は綺麗な方が隣に座ってきたと心を踊らせたが、しきりに体を寄せてくるので少し違和感を覚えた。そのうち太ももや手をなでられ始め、恐怖で声が出せなかった。
消灯のため車内が暗くなるとパンツの中に手を突っ込まれた。幾度絶頂に至っても声も出せず、執拗に性器を責め続けられた」とコメントを残し、心ここに在らずと言った様子が事件の凄惨さを物語っていた。
加害者の男性は「ただイタズラのつもりだった。過去に断られたことがなかったので今回も大丈夫だろうと思っていた」と過去に数回このような行為に及んだことを告白した。