▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

多数のBBS民「メイ3着目なんていらねんだよリーリエ7着目を差し置いて出したら即引退するから覚悟しとけや!!!」

 ▼ 1 ガヤンマ@こころのせきばん 22/07/27 23:39:37 ID:.mJsek16 NGネーム登録 NGID登録 報告
一般ユーザー「そろそろメイ実装してょ……」

これが現実
 ▼ 2 ソクムシ@イナホよせだま 22/07/27 23:40:21 ID:g/AYgMH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にリーリエいらんってなるやろ
 ▼ 3 ラルバリヤード@グランドコート 22/07/27 23:40:27 ID:v//sLLPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほなお人形さん片付けるで
 ▼ 4 イバニラ@つかまえポン 22/07/28 00:01:20 ID:vUOYBtkw NGネーム登録 NGID登録 報告
ほなリーリエさん片付けるで
 ▼ 5 ゲボウズ@しろぼんぐり 22/07/28 00:02:31 ID:.Od.30s6 NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずメイ叩いてリーリエを神格化!
メイの3着目は永遠にこない!
リーリエより稼げる人気キャラはいない!
これに文句言う人間は徹底的に排除!
これこそがBBS民ポケマスの流儀😉
 ▼ 6 ワルン@ツルギマイタケ 22/07/28 10:59:42 ID:lIw6upNo NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSとかいう同調圧力
 ▼ 7 ガヘルガー@おくびょうミント 22/07/28 11:03:38 ID:htMkQ.PM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで7着まで飛んでるんだ5着じゃないのかそこは
 ▼ 8 カブ@しろぼんぐり 22/07/28 11:15:31 ID:k30UVmD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバじゃなかったら許すよ
 ▼ 9 モリ@ひかりごけ 22/07/28 11:20:35 ID:5YNw3/bs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
クロエの流儀定期
 ▼ 10 カマル@リザードナイトX 22/07/28 15:48:11 ID:8lXIrwmM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
クリメイ実装から今日で960日経ったけどメイの3着目出したらなんか都合が悪いんやろか
このままだと新衣装貰えるまでの間隔の長さでクリス超えるぞ
 ▼ 11 ローラゴローン@クオのみ 22/07/28 15:50:14 ID:0w6.bWbA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバの後夜祭ならいいよ
 ▼ 12 ウマージ@クイックボール 22/07/28 15:54:01 ID:9rCgkY/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期に優遇しすぎたキャラを干すのはよくあること
 ▼ 13 ャロップ@レトルトバーグ 22/07/28 15:54:25 ID:BrnAcy4E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ほんまこれ。
ないとは思うが運営にここが世論と思われてたらたまらん
 ▼ 14 ルミル@だいちのプレート 22/07/28 15:55:22 ID:grx64C82 NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS見てたらどっちもしつこいように見える
 ▼ 15 チート@のんきミント 22/07/28 16:07:03 ID:0w6.bWbA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバがダンデメイ残り一枠が四着目とかだったらダンデアランの件みたいになると思ってる
 ▼ 16 オラント@つららのプレート 22/07/28 16:13:53 ID:DSso0/j. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
都合がどうとか以前に無理して出す必要もないんじゃないの?
サービス開始から放置されてるキャラなんて腐るほどいるのにメイだけ特別視する意味も分からんし
 ▼ 17 イボルト@サンのみ 22/07/28 16:15:30 ID:11lYsFEs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
といっても3着目実装されたのが2ndアニバだし実質一年経ってないんだよなぁ
ただこの一年でやたら女主の別衣装増えてるし、同じイッ主でだいぶ2着目遅かったトウコにすら抜かされてる始末だからそろそろ3着目来ないとヤバいんよ…まあアニバ用に温存してるだけなのかもしれないけど
 ▼ 18 ンリュウ@ピーピーエイド 22/07/28 16:18:31 ID:8lXIrwmM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
特別視もなにも主人公放置はいかんでしょ…
 ▼ 19 ルッグ@ポケモンボックス 22/07/28 16:19:27 ID:/aiEAk9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
何がヤバいの?3着目ほしいっていうのは分かるけど
 ▼ 20 ヤコマ@ロックメモリ 22/07/28 16:25:18 ID:tfq.I7lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直どっちもいらん
 ▼ 21 ローラガラガラ@ナモのみ 22/07/28 16:26:01 ID:I0iEaxUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 22 ロエッタ@からぶりほけん 22/07/28 16:28:05 ID:42Kk6UpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
その理論だと未だに未実装のマサルや女主人公で唯一二着目無いミヅキの方がやばいと思うんだけど
 ▼ 23 バコイル@ロゼルのみ 22/07/28 16:31:43 ID:9FUskWGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
メイ信はメイと一緒にくたばれ
 ▼ 24 ブリム@ハスボーじょうろ 22/07/28 16:34:09 ID:z3YICKeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエって出番は多いが基本初心者枠だったり周囲や俺くんのヨイショやってるだけだから7着も出す前にストーリーのネタ尽きそう
 ▼ 25 ゴジムシ@ミツよせだま 22/07/28 16:38:53 ID:BrnAcy4E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうやつが悪質なんだよな
露骨に攻撃的
>>23

 ▼ 26 コッチ@モーモーミルク 22/07/28 17:15:26 ID:11lYsFEs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ヤバいって表現はちょっとおかしかったな、なんと言うか他の女主がどんどんピックアップされる中で置いていかれてるってのがキツいって感じだわ
まぁ2着目貰えてる時点でミヅキや殆どの男主より優遇されてるから文句言えないんだけどね…でもそういう状況になるとまたアンチが元気になりそうだし
 ▼ 27 ソクムシャ@パスタ 22/07/28 17:33:00 ID:ojgkpWgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民の中でも少数派なんだよな
 ▼ 28 ラップ@ヨクアタール 22/07/28 17:35:38 ID:g8fIu4Hg NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは干さないのを見るにここのキモオタ度がよくわかるメイ
 ▼ 29 ジョッチ@けいけんポン 22/07/28 17:37:24 ID:puJkDfQg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマス出る前はメイもキモオタ向け代表だったのに
 ▼ 30 ガジュカイン@ちからのこな 22/07/28 18:33:26 ID:fxm6xotg NGネーム登録 NGID登録 報告
メイってダンデ以上にポケマスで落ちぶれた感あるわ
 ▼ 31 ーシャドー@ポイズンメモリ 22/07/28 18:39:37 ID:eeCguNgE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ダンデマリィハルカリーリエとか好きそう
 ▼ 32 ラカッチ@フィラのみ 22/07/28 18:44:19 ID:KQAQz0QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
落ちぶれたというかそれ以上の逸材が沢山いることが分かったんでしょ
よく「ズミは初期だから2着目貰えた」って言われるがそれはメイにも当てはまることだからね
 ▼ 33 ルビル@ズリのみ 22/07/28 18:46:56 ID:H7ssZjsA NGネーム登録 NGID登録 報告
メイってポケマス出る前はユウリマリィくらいの人気はあったよな
 ▼ 34 ッコウガ@ちからのねっこ 22/07/28 18:50:38 ID:QiaUlfnU NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリマリィもどんどん人気下がってるし乗り換えはえーよ
男キャラは息長いのに
 ▼ 35 ーバー@カシブのみ 22/07/28 18:58:13 ID:eeCguNgE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
メイ3着目出たら発狂して公式に凸してそうw
 ▼ 36 オガラス@しろいハーブ 22/07/28 19:00:50 ID:yalIvlPo NGネーム登録 NGID登録 報告
メイが嫌われ出したのっていつ頃から?
初期は配布で最高レアのメイが貰えるとか神って言われてたみたいだけど
 ▼ 37 グザグマ@ひかるおまもり 22/07/28 19:27:16 ID:eLakAG4. NGネーム登録 NGID登録 報告
メイは季節あたりで来ても季節二着目とかまたイッシュとか言われるからイッシュって嫌われ属性でしょ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼