▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴウカザルって御三家の恥だよな

 ▼ 1 ンムー@ぎんのこな 22/07/28 19:47:49 ID:gcT66W0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
劣化バシャーモとしてネタにされる
ここではオニビハジキジルという不名誉な蔑称でネタにされる
サル痘の媒介者

良いとこなしじゃん😅
 ▼ 2 ホイップ@ブロムヘキシン 22/07/28 19:48:48 ID:nHjM4uqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
救われたドダイトス
 ▼ 3 シズマイ@ゼニガメじょうろ 22/07/28 19:56:49 ID:Fdn2IQCk NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にサル痘をネタにするのは引く
例の銃殺事件の時も「オニビハジケナイアベw」とか言ってネタにしてたし、いくらなんでも良識なさすぎでしょ
人間性を犠牲にしてまでゴウカザル叩きたいのかよ
 ▼ 4 ミロル@フェアリーZ 22/07/28 19:59:12 ID:ErtE6t0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドダイトスは登場から今だ唯一の複合タイプという偉業があるからな
 ▼ 5 コガシラ@ハンサムチケット 22/07/28 20:02:11 ID:.fuYy5l2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
だって猿に嫉妬するような奴らやし…
 ▼ 6 ォッコ@ももいろはなびら 22/07/28 20:16:24 ID:gOE.uC/U NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッチャマ「やっぱりシンオウ御三家のナンバーワンはぼくだね」
 ▼ 7 フレシア@まがったスプーン 22/07/28 20:16:59 ID:2p0oBFmE NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、恥はエースバーンだろ
 ▼ 8 ュペッタ@うしおのおこう 22/07/28 20:20:23 ID:BA/AYad. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスで産廃
 ▼ 9 チュー@トレジャーメール 22/07/28 20:22:33 ID:.rj.TMIc NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリ押しされたのにオブ・ザ・イヤー30位圏外のエース(笑)だし
 ▼ 10 ラルヤドキング@オーキドのてがみ 22/07/28 20:27:14 ID:uI3AuTnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホント、4世代でしかイキれなかったうえに炎格闘枠を乗っ取ったと思ったそばから元祖炎格闘のバシャーモに食われててワロタwww だっさいブオねぇwww
 ▼ 11 ーマルド@たからぶくろ 22/07/28 20:27:50 ID:KQAQz0QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ名前に恥って入ってるし
 ▼ 12 ワンナ@カセキのクビナガ 22/07/28 20:29:46 ID:jFMwyJYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
などとイキるどころか環境で生きる事も許されない豚が申しており
 ▼ 13 ンフィア@ポイントマックス 22/07/28 20:43:17 ID:7pGgopMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加速出てくる前のバシャとは逆だったよな
 ▼ 14 ガヘラクロス@ピカピカだんご 22/07/28 20:48:20 ID:I.M69ZtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
散々バシャーモを馬鹿にしてた側の末路
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼