▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ピカチュウ「メイジ兼アサシン兼アサシンに対する最大の抑止力です」←こいつの正体

 ▼ 1 ジロン@ポイントカード 22/08/01 13:18:54 ID:Z3lMfAq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ついでに筋トレ殺しも兼ねてるしなんもかんもエレキネットとそれの強化版とボルテッカーが悪い
 ▼ 2 ーベム@もちもちキノコ 22/08/01 13:19:51 ID:UxOIaBiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも地雷は多い
 ▼ 3 ートロトム@とくせいカプセル 22/08/01 13:32:26 ID:9KvIooeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アサシンに弱いけどね
脆いからボルテもエレボ切れたら...
 ▼ 4 ブンネ@ピンクのバンダナ 22/08/01 13:34:50 ID:/5hElC0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンクの妨害もできるしピカチュウが一番バランスしてるわ
 ▼ 5 ンターン@ひそやかスプレー 22/08/01 13:51:25 ID:jV7MVCQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アサシン使ってるけどピカチュウ柔らかいから正直餌だわ
 ▼ 6 ノムッチ@レンブのみ 22/08/01 14:16:15 ID:z/ckuanU NGネーム登録 NGID登録 報告
先週のAPIのピック率1位という事実
勝率は平凡だけど
 ▼ 7 チゴラス@くろいてっきゅう 22/08/01 21:17:55 ID:6rXc7emE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベルで勝ってるルカリオがチンパンボタン連打でワンコンされたんだがこのドブネズミいつ消えんの?きしょすぎる
 ▼ 8 ーブル@きょかしょう 22/08/01 21:18:42 ID:Sy1IGnP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルテも大概だがユナイトが一番イラつく。気軽に撃てていい性能じゃないだろアレ、本来サポート寄りなメイジの癖に単独で彷徨いてるアホいても手出しできないの意味分からん
 ▼ 9 リルリ@しろぼんぐり 22/08/01 21:38:19 ID:lxTE4YsY NGネーム登録 NGID登録 報告
ナーフ言い続けてたのに寧ろHP回復とかいう強化貰った謎
そろそろいい加減ナーフすべき
 ▼ 10 ドリーナ@モーモーチーズ 22/08/01 21:39:07 ID:NV76or9I NGネーム登録 NGID登録 報告
10万使ってるけどボルテのがいいの?
 ▼ 11 ルリア@ヨプのみ 22/08/01 21:40:22 ID:XSj.V4rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ルカリオの正体は運営が用意した枕に見せかけたデコイだったのか……。
 ▼ 12 ルビー@ガラナツのえだ 22/08/01 21:50:26 ID:mMew2hnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトで無理矢理奥まで突っ込んでフラフラしてるサナやジュナをグチャグチャにした瞬間が1番気持ちいい
 ▼ 13 イホーン@レジェンドプレート 22/08/01 21:57:55 ID:6rXc7emE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
10万の方が個人的に使ってて好きだけど敵を確殺するならエレキボルテが一番
ただ草むらに逃げられるときつい技構成ではある
 ▼ 14 ーランス@めかくしだま 22/08/02 00:45:02 ID:h8wkQJG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
今の環境ボルテ選ばないピカチュウは信用できない
 ▼ 15 ョロモ@サメハダナイト 22/08/02 00:49:12 ID:3XNctUe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
前貼りがいなければいいよ
だけどそんなことないからボルテがいいと思う
長時間拘束できるからね
 ▼ 16 ルネロス@かくとうジュエル 22/08/02 10:20:53 ID:7S8kUL/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホだったら照準速いし10万でも良いけどボルテの方がお手軽だからな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼