▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マーシャドー持ってないやつってランクマ引退するの?

 ▼ 1 シカマス@ガルーラナイト 22/08/01 19:03:32 ID:nGp.dgqI NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ちたいなら引退するしかないと思うけど
 ▼ 2 ンパッパ@すっぱいりんご 22/08/01 19:04:11 ID:bCSwB2jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドーって別に必須級でも無いだろ
そりゃあった方が便利だけど
 ▼ 3 ヤシガメ@シルクのスカーフ 22/08/01 19:04:11 ID:ZGCA1EIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造すっぞ!
 ▼ 4 マケロ@ぎんのこな 22/08/01 19:04:38 ID:4PIA9qIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いが配布される説、ワンチャンないか
 ▼ 5 ノンド@マグマのしるし 22/08/01 19:05:28 ID:nD964WUA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
はいエア
 ▼ 6 クノシタ@むげんのふえ 22/08/01 19:34:28 ID:c6VA07h2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マーシャドーはザマゼンタで完封できるぞ
これからはザマゼンタが覇権だから持ってないヤツは引退しな
 ▼ 7 スキッパ@プロテクター 22/08/02 15:41:55 ID:t/J2J4ow [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対面組むなら必須レベルで欲しい
これはガチ
 ▼ 8 ェルダー@ドラゴンのホネ 22/08/02 15:42:32 ID:6xVkv23w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
必須じゃないぞ
そりゃ強いだろうけど
 ▼ 9 メモース@ルナアーラZ 22/08/02 15:42:49 ID:qorw88f2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ランクバ定期
 ▼ 10 ノンド@ジュペッタナイト 22/08/02 15:42:54 ID:qfbYp/zg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
襷マーシャドーでクソザシに勝てるんやぞ
 ▼ 11 ガヘルガー@ハーバーメール 22/08/02 15:44:54 ID:1PqYlP/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
実際これなんよな
7世代スペレやってたらわかるけどマーシャドーって解禁環境では数値不足
 ▼ 12 ャスパー@メガメガネ 22/08/02 15:46:00 ID:gYRQ3pHI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
襷もってりゃ大体のポケモンで倒せるんじゃ?
 ▼ 13 ンバーン@ゆうかんミント 22/08/02 15:46:14 ID:hJmYzaTw NGネーム登録 NGID登録 報告
マーシャドー過大評価してる奴まともにランクマやったことなさそう
強いっちゃ強いけど必須級では絶対にない
最初は使われても最終的にせいぜい使用率10位台やろ
 ▼ 14 ランセル@ブーカのみ 22/08/02 15:47:10 ID:RFLsdCX. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
お前がエアで草
 ▼ 15 ズモー@バシャーモナイト 22/08/02 15:47:15 ID:ZhvEhpes NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもここまで話題になってザシアンが素直に居座るわけないし
 ▼ 16 ナアーラ@ポロックケース 22/08/02 15:48:12 ID:vRQ20rsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってなかったら他を軸にパーティー組めば良いだけやん
 ▼ 17 ツドン@マスターボール 22/08/02 15:48:45 ID:A.4sVsbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
やってみれば分かるがそんな奴殆どいないぞ
 ▼ 18 ローラロコン@あやしいおこう 22/08/02 15:49:10 ID:fzJAjWGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
能力上昇分を盗まれるのが嫌だ
メタモンより悪質
 ▼ 19 ルノズク@こうてつプレート 22/08/02 15:49:41 ID:aMUoTBqk NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアン相手に限らず積みストッパーになりつつ攻勢にひっくり返せるのが強いんだよね
 ▼ 20 レイドル@ライブキャスター 22/08/02 15:52:24 ID:2IlwmQEw NGネーム登録 NGID登録 報告
パーティにいるだけで相手の積み戦術を抑制出来るんだから下手すりゃ入れ得まであると思うわ
 ▼ 21 ゲボウズ@きよめのおこう 22/08/02 15:58:22 ID:bljA157c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドーよりマルスケルギア持ってないやつのほうがやばい
そんなやついるのかは知らないけど
 ▼ 22 イスポス@フォーカスレンズ 22/08/02 15:59:42 ID:gSiQvl/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
別に剣盾の1本の中でなんとかできるし
ザシアンやマーシャドーよりマシ
 ▼ 23 チュー@おだんごしんじゅ 22/08/02 16:02:19 ID:IAI.dpAo NGネーム登録 NGID登録 報告
上位構築のほとんどにマーシャドーが入ってたけど

マーシャドー1匹vs伝説6匹の、このヤバい状況はなんだ
 ▼ 24 ャイキング@パワーバンド 22/08/02 16:03:17 ID:oq1cW12s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 25 コッチ@こだわりスカーフ 22/08/02 16:07:10 ID:t/J2J4ow [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷枠はマーシャドー以外の選択肢無さそう
 ▼ 26 トシゲッコウガ@おさそいメール 22/08/02 16:09:50 ID:E.b.uJnk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンドオブラウンドやってたらわかるけど、以外とマーシャドー強くなかった 禁伝相手だと火力不足が目立つ
 ▼ 27 ーシャン@ヒコウZ 22/08/02 16:12:17 ID:BxTo0o0o NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁでも今からランクマに入れる以上、今から何らかの形で配布しろ案件ではあるけどな
 ▼ 28 シラム@やわらかいすな 22/08/02 16:13:39 ID:.ro6iwnw NGネーム登録 NGID登録 報告
素のシャドースチールだと物理受けの日食ネクロに半分も入らんしな
 ▼ 29 ルディオ@しんぴのチケット 22/08/02 16:13:58 ID:E.b.uJnk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドー色違い未解禁だし配布きてほしい
 ▼ 30 ョロボン@クオのみ 22/08/02 16:15:41 ID:sRs2/wpA NGネーム登録 NGID登録 報告
マーシャドーは色違いまだだから配布しろ!って騒ぐけどボルケニオンやザルードの色違いはそう言ってるのほとんど見ないよね。そういうの性能差別だよ。
覚悟の準備をしておいてください
 ▼ 31 カグース@あかしのおまもり 22/08/02 16:16:25 ID:t/J2J4ow [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
積みのストッパーになれるのが本当偉い
鬼火カウンター我武者羅もある

ただ襷以外は強くなさそう
これだけ騒がれてると正直動きにくそうではある

レジェンドオブラウンドの記事見れば分かるけど、対面構築には殆どマーシャドー入ってる
 ▼ 32 ローララッタ@メタルパウダー 22/08/02 16:18:21 ID:g2z2.DMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チンパン積み戦術への抑止力が増えるのはありがたい
 ▼ 33 ードリオ@はがねのジュエル 22/08/02 16:19:22 ID:qfbYp/zg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
それ他のポケモンにも言えね…?
 ▼ 34 ゲボウズ@こだわりちまき 22/08/02 16:19:38 ID:Qors4f1. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
いやボルも猿の色も持ってンだわ
 ▼ 35 クマ@あかいかけら 22/08/02 16:20:39 ID:od1cAb6w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
まだ始まってもないのにエアとは
 ▼ 36 ッポウオ@あかいくさり 22/08/02 16:21:25 ID:0VskpzQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
もともとランクバ引退しているのでセーフ😤😤😤そもそも参戦した覚えないけど😤😤😤
 ▼ 37 ーロンゲ@ほのおのジュエル 22/08/02 16:31:19 ID:06BYP55E NGネーム登録 NGID登録 報告
満身創痍でようやくザシアン沈める程度なら必須でもないだろ
 ▼ 38 テルグマ@ジーエスボール 22/08/02 16:53:06 ID:fzJAjWGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使えるようになったからではなく普通にほしくなってきた
 ▼ 39 ジドラゴ@さらさらいわ 22/08/02 16:54:35 ID:KtVkSdjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン持ってないけど竜王戦戦ってた俺が通るぜ
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼