▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ライチュウ「僕は・・・捨てられたのか・・・。」

 ▼ 1 リキザン 14/08/23 22:40:52 ID:yf/4Jtho [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安価はたまに入れるかもしれません。






シロガネ山に、その最強のトレーナーはいる。

レッドのポケモンは全員かなりの力を持っている。ピカチュウも、その一匹だ。

ある日ピカチュウは、洞窟の中にあるものを見つけた。

ピカチュウは首をかしげながら、その もの に触れた。
 ▼ 7 ルタリス@リニアパス 14/08/23 22:49:36 ID:5P5hWOEU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイトルでヒロシ?だっけのピカチュウ(レオン)が捨てられたのかと思った
 ▼ 8 リキザン大好き 14/08/23 22:53:13 ID:yf/4Jtho [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかしその喜びは、レッドの一言によって砕け散った。

レッド「・・・お前はもう俺のポケモンじゃない。」

ライチュウ「・・・・・え?」

レッド「・・・今すぐ俺の目の前から失せろ。」

ライチュウ「え?え!?」

ライチュウは、レッドの言ってることが理解できなかった。

レッド「・・・早く失せろと言ってるだろ。」

ライチュウ「そんな・・・な、なんで!?そんなことを・・・」

レッド「・・・それは・・・



ライチュウは、存在価値のないポケモンだから。ただそれだけの理由だ。」
 ▼ 9 リキザン大好き 14/08/23 22:59:54 ID:yf/4Jtho [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応レッドが言うのもメタ発言+キャラ崩壊みたいになってしまうのでここで説明を。

レッドがライチュウを捨てようとしている理由は、御存じライチュウはピカチュウと比べると人気がなく人気があるからこそ赤緑に続くピカチュウというシリーズができた(多分)んですよね。
レッドの手持ちは赤、緑、ピカチュウシリーズを含む御三家やピカチュウ+カビゴン(結構人気はある方なのでは・・・)やエーフィ(ブイズ)なのでライチュウが邪魔ということになり捨てよう・・・というわけです。


なんかものすごく痛い自分語りしてすみませんでした・・・
 ▼ 10 リキザン大好き 14/08/23 23:03:28 ID:QbwpdhdI [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウ「そんな・・・」

レッド「・・・失せないなら力づくだ。出てこいリザードン。」
ポンッ!

リザードン「ドンッ!!」

レッド「・・・リザードン、ブラストバーン。」

リザードン「リザアアアアッ!!!」ボウウワアアアアア

ライチュウ「うわああああああああああああああああああ!!!!!!」
 ▼ 11 リキザン大好き 14/08/23 23:06:23 ID:QbwpdhdI [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・・・・




ライチュウ(うう・・・こ、ここは・・・?)

ライチュウは、シロガネ山にはいなかった。

ライチュウ(ああ、確か・・・)





ライチュウ「僕は・・・捨てられたのか・・・。」
 ▼ 12 リキザン大好き 14/08/23 23:06:51 ID:QbwpdhdI [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さてここから考えてないwどうするか・・・。
 ▼ 13 ールル@おちゃ 14/08/23 23:08:19 ID:546jBEDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドに復讐しよう
 ▼ 14 イクン◆BvBYL4jukU 14/08/23 23:08:24 ID:Qy8zAOHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待
 ▼ 15 ガヘルガー@スペシャルアップ 14/08/23 23:09:28 ID:yAyt3lGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復讐しよう
 ▼ 16 リキザン大好き 14/08/23 23:11:28 ID:QbwpdhdI [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウはまだ現実を受け止められないでいた。

レッドは、無口だったけど優しかった。

でも、進化した途端別人の様かにひどくなった。

ライチュウ「一体これからどうすれば・・・。」

ライチュウ「あ」








ライチュウ「作者、赤緑どころかFRRGすら未プレイだった」
 ▼ 17 リキザン大好き 14/08/23 23:13:19 ID:QbwpdhdI [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミス

ライチュウ「作者、金銀どころかHGSSすら未プレイだ」
です。(マジ)
 ▼ 18 ンゴロ@のんきのおこう 14/09/01 22:34:39 ID:5P5hWOEU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はよ
 ▼ 19 リキザン 14/09/01 22:35:44 ID:yf/4Jtho [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
今度友達からHGSS借りようと思ってます。じゃないと書けないので・・・(借りれるかわからんけど)
 ▼ 20 リキザン 14/09/02 21:14:26 ID:avupJLcc [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウは行くアテもなく、さ迷い続けた。

・・・まだ、まだ信じられなかった。

・・・だんだん意識が遠ざかってきた。

何でだろう。

疲れたの・・か・・な

ドサッ
 ▼ 21 リキザン 14/09/02 21:18:28 ID:avupJLcc [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・・・・

?「おい!しっかりしろ!大丈夫なのか!?」

・・・・・

?「クソッ!なんとかポケセンまで頑張ってくれ!」 ガバッ

・・・・・







テンテンテレレンw

ジョーイさん「お待(ry」

?「間に合ってよかったあ。死んじゃうかと思ったよ。」

この人は誰だ?僕と同じで黄色いだなあ。

って、僕一体今どこにいるんだ?
 ▼ 22 リキザン 14/09/02 21:21:30 ID:avupJLcc [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気がついたら目が覚めてたよw

ライチュウ「ここは・・・?」

?「気がついたか!ここはポケセンだよ!」

ライチュウ「え・・・?僕は・・・・」

?「君は道端に倒れてたんだよ。」

ライチュウ「そうなの?」

?「んで、僕がポケセンに連れてったってわけ。」

ライチュウ「そうなんだ。ありがとう。」

ライチュウ「ところでアナタの名前は?」

?「僕の名前は>>22だよ。」(HGSSの主人公の名前)
 ▼ 23 リキザン 14/09/02 21:21:54 ID:avupJLcc [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミス
>>25
 ▼ 24 ュシュプ@プレシャスボール 14/09/02 21:23:58 ID:i.E0x3TA NGネーム登録 NGID登録 報告
三郎
 ▼ 25 オタチ@バンギラスナイト 14/09/02 21:25:27 ID:I.jemHwM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチス
 ▼ 26 ツベイ@おまもりこばん 14/09/02 21:25:27 ID:170W6zP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ
 ▼ 27 リキザン 14/09/02 21:29:58 ID:avupJLcc [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス「僕の名前はゲーチスだよ。」

ライチュウ「ゲーチス・・・なんか聞いたことあるような・・・。」

ゲーチス「ハハ、よく言われるよ。イッシュ地方ってとこの悪いヤツの名前と同じらしいからね。」

ゲーチス「ところでなんで君は倒れてたの・・・?」

ライチュウ「メブキジカジカ」

ゲーチス「え・・・?嘘でしょ?捨てられた・・・?しかもあのレッドという人は本当に・・・でも、そんな酷いことを・・・!」

ライチュウ「え?レッドはなんかすごいの?」

ゲーチス「最強のトレーナーという噂があるんだよ。それにしても、本当にいたのか・・・、イメージとは全く違うがなあ。」
 ▼ 28 リキザン 14/09/02 21:30:38 ID:avupJLcc [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の行訂正
最強のトレーナーらしいけど、姿を見たものはいないという噂
 ▼ 29 リキザン 14/09/02 21:35:12 ID:avupJLcc [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウ「そうだったんだ・・・」

ゲーチス「それで、君はこれからどうするの?」

ライチュウ「うーん、どうしよう・・・」

ゲーチス「行くアテもないんじゃ・・・?僕についてきてもいいぞ!」

ライチュウ「・・・そうすることにするよ。」

ゲーチス「やったー!仲間が増えたぞー!」
 ▼ 30 リキザン 14/09/02 21:40:07 ID:avupJLcc [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス「コイツらは俺のポケモンだよ。仲良くしてね!」

バクフーン「ん?」

ニドキング「新入りだな!」

ライチュウ「うん。よろしくね!」

ニドキング「話は聞いてたぞ。ひどいトレーナーだなあ、そのレッドってヤツは。」

ライチュウ「・・・・・」

ニドキング「・・・その様子だとどうやら元はいいトレーナーだったらしいな。」

ライチュウ「うん・・・」
 ▼ 31 ィ@しらたま 14/09/02 22:10:57 ID:1BgSKNts NGネーム登録 NGID登録 報告
元は・・・ね
 ▼ 32 リキザン 14/09/03 18:06:51 ID:WWAUVieo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
?「ちょっとー」

ライチュウ「んっ?」

エルレイド「僕忘れてるよー。」

バクフーン「あっ、すまんwこいつはエルレイド。影は薄いけどいいヤツだよ。」

ライチュウ「よろしくね!」






ゲーチス(しかし・・・)



ゲーチス(誰も見たことがないレッドが出るって話題で持ちきりの大会に僕が出る数日前にそのレッドのポケモンが僕の手持ちに入るなんて・・・)
 ▼ 33 リキザン 14/09/03 18:11:10 ID:WWAUVieo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス「みんな!話がある!」

ライチュウ「ん?」

ニドキング「なんだ?」

ゲーチス「実は今日、数日後に大会に出ることが決まってるんだ。」

エルレイド「おいおいマジか!」

バクフーン「急だなあ。」

ライチュウ「まさか・・・メンツ不足って理由で僕を・・・?」

ゲーチス「違う違うw」

ゲーチス「そんでな。エントリーしてるとき受付の人が驚いてたんだよ。」

バクフーン「なんでだー?」

ゲーチス「・・・出場者の中にレッドって書いてあったからだ。」

ライチュウ「・・・!!」
 ▼ 34 ネブー@コンペボール 14/09/17 21:40:23 ID:HAXml8t. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はよ
 ▼ 35 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 21:55:57 ID:mO2wsTRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウ「・・・そうなのか。」



ライチュウ「僕、出るよ。アイツを見返してやる!」

ゲーチス「わかった。・・・あ」

エルレイド「どうしたの?」










ゲーチス「あと、2匹、ポケモン足りねえ」
 ▼ 36 ースター@きいろビードロ 14/10/01 21:59:12 ID:T51C0ZRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいwww
 ▼ 37 ィ@パワーウエイト 14/10/01 22:00:42 ID:SzDG6.cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイでキリキザン大好きが沸いてるだろうなと思ったら>>1がキリキザン大好きだった
 ▼ 38 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 22:11:10 ID:EF/68GjA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
?「メンツ不足のようね!」

ライチュウ「誰?」

エーフィ「実は、私もレッドに捨てられたの!アイツがラプラス手に入れた直後に捨てられたの。一緒に復讐させて!!!!」

ゲーチス「いきなりだな・・・でも仲間増えた」

ニドキング「あと一匹、誰かいるか・・・?」
 ▼ 39 サイドン@べにいろのたま 14/10/01 22:13:29 ID:iLlPuuDg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
そこは安価( ゚∀゚)o彡°
 ▼ 40 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 22:16:43 ID:EF/68GjA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
あ、あう

>>43「では俺が参加してやろう」
 ▼ 41 ンシグラードン@グラシデアのはな 14/10/01 22:17:27 ID:.n/XhbYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグラージ
 ▼ 42 ルタンク@ギャラドスナイト 14/10/01 22:20:01 ID:iLlPuuDg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモン
 ▼ 43 ケッチャ@まひなおし 14/10/01 22:25:28 ID:iLlPuuDg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 44 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 22:28:13 ID:EF/68GjA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモン「ディット!ディット!!」

ゲーチス「お、おう」

ゲーチス「とりあえずメンツそろったな!」

ライチュウ
バクフーン
ニドキング
エルレイド
エーフィ
メタモン


ゲーチス「これでいくぜ!!!!!」
 ▼ 45 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 22:34:09 ID:EF/68GjA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス「そして俺たちは短い期間ではあったが修行に励んだのであった・・・」

エルレイド「誰に言ってんの」



そして数日後ッ・・・!

会場


受付「まもなく試合がはじm」

ゲーチス「遅れましたあああああああああ!!!!!」

受付「お、おう」



主催者のボブ吉「さあいよいよ始まります!名前なき大会!選手はコチラダーーーーーーーーーッ!!」
 ▼ 46 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 22:40:24 ID:EF/68GjA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マチス
レッド
グリーン
ゆうと
ひひひろし
ゲーチス
阿部さん
コルニ
サブ吉
論者
フラダリ
でこ・ひろみ
クマー
初音ウホ
泉こなた
どっかの下っ端
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼