▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

整形しまくってるキャラクターってサトシぐらいじゃないの?

 ▼ 1 ットレイ@カンムリパス 22/08/01 23:41:24 ID:dTQEqAS. NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかsmからここまで毎度整形するなんて思わなかった

Svのサトシは鬼滅か進撃かsaoの顔になるのかな
 ▼ 2 ールー@フサパック 22/08/01 23:44:48 ID:eFao2vX6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近流行りのアニメキャラの顔ぜんぶ混ざりそう
SVのサトシ
 ▼ 3 ルキモノ@おだんごしんじゅ 22/08/01 23:46:38 ID:eFao2vX6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格は幼稚園児ぐらいになってそう
 ▼ 4 ックウザ@やまのシズメダマ 22/08/01 23:48:45 ID:sHKgGE5U NGネーム登録 NGID登録 報告
まじで悲しいわ
なんでサトシだけこんな顔変わるんだろ
 ▼ 5 スブレロ@カンムリパス 22/08/01 23:48:52 ID:bARshC3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシとカスミも整形した
 ▼ 6 ラルファイヤー@あかいウロコ 22/08/02 00:04:36 ID:93s2rSKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
のび太も中々
 ▼ 7 ッツー@ひかりのいし 22/08/02 00:11:20 ID:JX0U6Aj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猫娘
 ▼ 8 ルスワン@ほのおのジュエル 22/08/02 00:23:24 ID:obccS1Ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザエさんとかドラえもんとかキャラデザの違い顕著じゃん
 ▼ 9 ザード@プラスパワー 22/08/02 00:26:04 ID:krQk3Bpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとかどうでもいいけどピカチュウがブスになってるとすげー不快だからやめてほしい
 ▼ 10 イスポス@ミックスオレ 22/08/02 00:28:18 ID:pAbUdfn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
鬼滅も進撃も作画いいじゃん
アニポケなんかと並べるの失礼すぎる
 ▼ 11 ローラナッシー@ツメのカセキ 22/08/02 01:22:46 ID:Ejv.rSgg NGネーム登録 NGID登録 報告
XY→SMの時はトリコの小松思い出した
 ▼ 12 ロッゴン@もえぎいろのたま 22/08/02 01:23:52 ID:k/8Y8BCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴ
 ▼ 13 レシー@ギャラドスナイト 22/08/02 01:24:49 ID:RuocS8uI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃまあサトシさん25年くらい旅してるし顔も自然と変わるよ
 ▼ 14 イオウドウ@ドラゴンZ 22/08/02 01:25:54 ID:s9m2TmOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一周回って元の顔に戻った方が話題呼びそう
 ▼ 15 フキムシ@ヤゴのみ 22/08/02 07:47:03 ID:JSsgqf1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にお前らは幼い顔のままなのなんでなん?
 ▼ 16 ローラダグトリオ@だいはっきんだま 22/08/02 07:47:39 ID:Il7kKxlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
やめたれwww
 ▼ 17 ターミー@チルタリスナイト 22/08/02 07:49:42 ID:R9Uw03Ak NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
あれはほぼ完全に別人では?
 ▼ 18 ンガー@たべのこし 22/08/02 07:51:55 ID:xd8UvBxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメじゃないけどデデデとコルテックスも中々
最新作のコルテックスイケおじで好き
 ▼ 19 ニータ@メガバングル 22/08/02 07:52:51 ID:xOdc8/Ck NGネーム登録 NGID登録 報告
ルパン3世
 ▼ 20 スイバクフーン@あなぬけのヒモ 22/08/02 07:55:41 ID:NThYHMac NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジはなんも変わらんのにサトシだけ別人になってんのマジでキモい
 ▼ 21 ロボーシ@サンのみ 22/08/02 07:56:58 ID:WXUUgsNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラネットマン
 ▼ 23 イティ@あやしいパッチ 22/08/02 08:21:56 ID:64ck2ZgU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
無印〜DP
BW〜XY
SM
キミにきめた
みんなの物語
ミュウツーの逆襲エボリューション
新無印
ココ
SV

SMから変わりすぎ
 ▼ 24 ガネール@ブルーカード 22/08/02 08:23:54 ID:rHe.59R2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP→BWですらまあまあ文句言われてたという事実
今思うと贅沢すぎるよね
 ▼ 25 マゲロゲ@こおりのジュエル 22/08/02 08:25:30 ID:64ck2ZgU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
言われてたけど、見返すとそんなに違和感ない
SMからおかしい
しかも末期になるにつれ目が寄っていくし
 ▼ 26 ルネロス@あんぜんおまもり 22/08/02 08:28:02 ID:sRs2/wpA NGネーム登録 NGID登録 報告
長期的な作品全般そうやろ
 ▼ 27 スイヌメルゴン@けいけんアメS 22/08/02 08:32:22 ID:LtBIpGp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ系、つまんないって言うと効いてる扱いされるからうざい
 ▼ 28 ラミドロ@あさせのかいがら 22/08/02 08:34:59 ID:ZeAIOAGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ワイ23の時に子連れのオバハンからおじさん呼ばわりされたで
 ▼ 29 ミツルギ@ふるびたかいず 22/08/02 08:36:04 ID:Jb9.rtSc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
効いてて草
 ▼ 31 ブネーク@がくしゅうそうち 22/08/02 10:18:39 ID:T6awRgSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMから可愛くなって女性人気も獲得できたから結果的によかったじゃん
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼