▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印の最クソ日常回と言えば満場一致でこれだよな?

 ▼ 1 ワルン@しんかのきせき 22/08/02 06:13:14 ID:nyRY2QPs NGネーム登録 NGID登録 報告
「ヤドキング!カレーなる遭遇!!」
ヤドンが可愛い以外本当に見所の無いクソ
 ▼ 2 ーギラス@カシブのみ 22/08/02 06:22:20 ID:pOWMjfvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとゴウが空気(意味不明なギャグやってる)のが評価点
 ▼ 3 ジョンド@チョークいし 22/08/02 06:36:13 ID:h2Ow9q2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キング回後半でやったことをフル尺でもう一度やる謎回
 ▼ 4 イレーツ@ほかくポケット 22/08/02 06:54:00 ID:9t42Wg3U NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかノリが寒い
 ▼ 5 グラージ@せいれいプレート 22/08/02 07:41:40 ID:JSsgqf1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正しくお子様ランチやってる回だと思う
 ▼ 6 ルトン@カイスのみ 22/08/02 09:00:32 ID:.bdoCpBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの回はたまたまテレビつけたらやってたから見たけど、マジでおもんないどころか不快感を与えてくる
 ▼ 7 マザラシ@こころのせきばん 22/08/02 12:42:28 ID:ZmbIauEE NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなエピソードでガラルヤドキング消費するならクララセイボリー出せよ…
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼