▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もう携帯ゲームの次世代機は出ないんかな

 ▼ 1 クティニ@あかぼんぐり 22/08/02 10:42:37 ID:UbSA2jEY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱポケモンは2画面ある本体のほうが色々といいよな
剣盾も頑張って工夫はしてたと思うけど
 ▼ 2 コドラ@オリジンこうせき 22/08/02 10:47:15 ID:e6/M2sMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2画面の最高発明はPSSだったと思う
あれだけで2画面の価値はあるなと

今はスマホアプリ作ればで代用できちゃうかもしれないけど、やっぱ携帯機ならではの携帯性と機能性は恋しいよなぁ
 ▼ 3 パルダス@だいこんごうだま 22/08/02 10:48:54 ID:fzJAjWGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のボックス移動がコントローラーだけだと時間かかるからタッチ機能をもっと使ってほしい
 ▼ 4 ティオス@せきばんのかけら 22/08/02 10:50:46 ID:sRs2/wpA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
2画面が無理ならポケウォーカーみたいな同梱端末で代用して欲しいよ…
ポケッチみたいなあんな強引にぶち込むくらいなら別端末で出してくれ
 ▼ 5 フレシア@レッドカード 22/08/02 10:50:54 ID:rLuQK7jg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
一応Switchもタッチパネルなんだよな
 ▼ 6 ラブ@こぶしのプレート 22/08/02 10:52:18 ID:L0wQGOTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレビでゲームしてるときうちの親が実況感覚で楽しんでるから据え置きでもいいなと思ってる
 ▼ 7 ナヘビ@ドリームボール 22/08/02 10:56:41 ID:UbSA2jEY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
あんまり言われないけどbdspの無理があった部分の一つだよな
ポケッチ含め2画面でやってことを再現しきれなかったのは
 ▼ 8 デカバシ@むらさきのミツ 22/08/02 11:10:56 ID:ek7QtRYA NGネーム登録 NGID登録 報告
スイッチライト
 ▼ 9 バニー@あおいビードロ 22/08/02 11:11:26 ID:yVyUoUk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ああいうのリメイクする時に邪魔だなって思ったからHGSS以降の下画面はそんなに重要なもの配置しなかったんだろうな
 ▼ 10 スイクレベース@スパイスセット 22/08/02 11:18:14 ID:sRs2/wpA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
PSSどうするんやろな
 ▼ 11 ローラライチュウ@なぞのかけらL 22/08/02 11:40:00 ID:rLuQK7jg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>9
どんなハードでリメイクするかもわからんのにそんなこと考えるかよ
結果Switchだっただけで、3DSの後続なら2画面生かすものを残してた方がやりやすいだろうし
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼