▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シロナって1話でフルバトルやるん?

 ▼ 1 ルリア@ルカリオナイト 22/08/02 12:12:44 ID:2nyUubvA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
出来がお察しすぎるだろそんなことやったら
 ▼ 2 ストダス@ポケモンずかん 22/08/02 12:13:19 ID:2nyUubvA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3VS3ですら粗末な出来なのに
 ▼ 3 コリザル@プラスパワー 22/08/02 12:13:41 ID:hm1ANNr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
実はシロナがサトシに圧勝する説
 ▼ 4 コリータ@ペアチケット 22/08/02 12:17:32 ID:39gYesAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
更にその間にロケット団とモルペコのバク食い
ゴウくんの図鑑パカーがあるからもう酷いってもんではありませんよ
 ▼ 5 ーパ@ばんのうがさ 22/08/02 12:19:39 ID:oUgYRjSI NGネーム登録 NGID登録 報告
6vs6で30分なら濃度はアラ×ダンと同じやね
ライスヴィレッジとリッチヒルを信じろ
 ▼ 6 ズレイド@みちびきのせきばん 22/08/02 12:20:04 ID:Rt8sD.aw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
パカーじゃなくてクパァなエア視聴
 ▼ 7 レズン@ノーマルZ 22/08/02 12:20:28 ID:lvCY//GY NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナなんてサトシの手持ちで全員ワンパンよ
 ▼ 8 ミラミ@いしょうトランク 22/08/02 12:50:48 ID:PnFkl4gA NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ「俺に任せろサトシくん!」
一撃で6タテ

ダンデ「これでBパートも使えるから1.5話分使えるぜ!」

サトシ「すげー!流石ダンデさんだ!」
 ▼ 9 ローラベトベター@かがやくはなびら 22/08/02 12:51:54 ID:E13wkszY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そこまで極端じゃないだろうけど普通にありそう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼