▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【速報】カルネ戦bgm今すぐ聴いてみろwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ガボスゴドラ@リザードナイトX 22/08/03 19:16:09 ID:XnDkapJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
めちゃくちゃよくね?
 ▼ 6 ンゴロ@きぼんぐり 22/08/03 19:20:00 ID:3pFQmo9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええよなあれ
 ▼ 7 ラオラ@つながりのヒモ 22/08/03 19:20:37 ID:ITFIJutg NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネと戦う時の時
 ▼ 8 ソクムシ@フレンドボール 22/08/03 19:21:14 ID:EN7o3qiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファの野生BGM入ってる?
 ▼ 9 ルマイン@メンタルハーブ 22/08/03 19:21:23 ID:7IBMR0/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代ってBGMだけは神だわ
 ▼ 10 グリュー@リリバのみ 22/08/03 19:22:05 ID:UpeMn/Cg NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンジム戦のフレーズ入ってる
 ▼ 11 ルット@なんでもなおし 22/08/03 19:22:15 ID:u7W6cYgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラWiiUで収録された時めっちゃ嬉しかったしカロス選ぶときは毎回これにしてた
 ▼ 12 ツケラ@おいしいシッポ 22/08/03 19:24:38 ID:RYdYDa9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマス版アレンジで完成した感ある
 ▼ 13 ダツボミ@しずくプレート 22/08/03 19:27:57 ID:Ba4Ut2MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のデーン…デーン…のところついに最終決戦なんだなて感じして好き
 ▼ 14 タフリー@ムシZ 22/08/03 19:29:33 ID:8nqkLmnc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかチャンピオン戦のBGMは全体的に良くね?
 ▼ 15 デカバシ@こだいのおうかん 22/08/03 19:31:13 ID:st1UwssM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのBGMは良曲揃いだぞ
 ▼ 16 ニガメ@われたポット 22/08/03 19:33:01 ID:hZjcaBpE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
フィールドbgmは雰囲気出てて好きだけどジムリだけはちょっとイマイチだわ
 ▼ 17 ナアーラ@ロトムのカタログ 22/08/03 19:33:47 ID:pmn2Ajvo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ルチャブルじゃなかった?
 ▼ 18 ンパン@かたっぽピアス 22/08/03 19:33:56 ID:D9tQANVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
影が薄い以外は良いんだよな
 ▼ 19 タグロス@このはのおてがみ 22/08/03 19:34:25 ID:LZ4.6pFY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良いけどチャンピオンBGMの中では結構下位だよね
他が強すぎるだけだけど
 ▼ 20 メノデス@よつばアメざいく 22/08/03 19:35:22 ID:VIpUmo42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番じゃないけどまあまあ好き
 ▼ 21 トライク@キャンプセット 22/08/03 19:35:47 ID:Va0cb8RY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ほかのチャンピオン戦と比べたら最下位レベル
 ▼ 22 ツロイド@ナゾのみ 22/08/03 19:36:48 ID:v7WgizUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
流石に最下位は虫取りおじさんのBGMだろ
 ▼ 23 ルペコ@メガトンボール 22/08/03 19:37:42 ID:jK..p1Qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナとかアイリスと違ってなんか大人しめな感じが好き
 ▼ 24 ッチムシ@ヒールボール 22/08/03 19:37:51 ID:Hd/ILnTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2番目に好き
 ▼ 25 ガレックウザ@レトルトカレー 22/08/03 19:38:46 ID:Va0cb8RY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
あっ最下位はそれだ
 ▼ 26 プ・ブルル@だいちのプレート 22/08/03 19:42:45 ID:8nqkLmnc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ジムリーダーのBGMこそ好きだったんだけどなぁ
 ▼ 27 ンチュラ@ぐんぐんこやし 22/08/03 19:44:08 ID:N/XcR59U NGネーム登録 NGID登録 報告
アマルルガの鳴き声が自動再生された
 ▼ 28 リン@れいかいのぬの 22/08/03 19:46:13 ID:IgYsMYxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
初手はルチャブル
アマルルガも使うぞ
 ▼ 29 リル@こだいのどうか 22/08/03 19:46:56 ID:RK0wQ62s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
こういう流れでいちいち否定する意味がわからない
 ▼ 30 ーマーガア@アクアスーツ 22/08/03 19:53:15 ID:FgM.rP6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ダイゴやシロナより好き
 ▼ 31 ットロトム@フォーカスレンズ 22/08/03 19:54:09 ID:cOMMP2io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルイベのbgmの方が好き
 ▼ 32 ラルフリーザー@ヘビーボール 22/08/03 19:54:33 ID:nQlsjjU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
それが唯一の生きる目的だから仕方ない
 ▼ 33 コガシラ@がんせきプレート 22/08/03 19:54:34 ID:P/GAxoAo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリのBGMで恐ろしいほど盛り上がらないのはいかんでしょ
 ▼ 34 ポポタス@ノーマルジュエル 22/08/03 19:59:13 ID:LZ4.6pFY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
悔しいがそれがメジャー意見だと思うわ
発売当初は叩かれて、しばらくしたら評価されてたけどまたいつの間にか叩かれてばっかりって状態に戻ってるのが現状な気がする
 ▼ 35 ルマイン@いかりまんじゅう 22/08/03 20:01:18 ID:DRy6qc2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
XY全体でのbgmの話になったのにジム戦bgmを否定したら駄目なのかよ
 ▼ 36 ッパ@マトマのみ 22/08/03 20:03:08 ID:hgWUeBqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのジムリbgmっていっつも批判されてんな
俺は好き
 ▼ 37 ラルカモネギ@ノーマルジュエル 22/08/03 20:03:51 ID:P/GAxoAo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
街の曲は結構強いと思う
 ▼ 38 ダイジャ@クサZ 22/08/03 20:20:18 ID:qYg.bfPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
切り札がメガサーナイトだからですかい?
>>23
アイリスは期待の新星、シロナはただただ強敵とぶつかる感じがする。
カルネは…何だろう?
https://www.youtube.com/watch?v=BvyMJTtS3z4
 ▼ 39 ソハチ@サトピカZ 22/08/03 20:20:26 ID:OIxEV8QE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
BGM単体としては良くない?
チャンピオン戦ってイメージではないけど
 ▼ 40 ズクモ@エネコのシッポ 22/08/03 20:21:44 ID:GoBgr4zU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの初見メガシンカやヨーロッパの冒険めちゃ好き
XYは本編で唯一追加エピソードがなくてつらい
 ▼ 41 プリン@やけたきのみ 22/08/03 21:04:37 ID:pahcXxMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーセンのプリクラみたいな音楽してて嫌い
虫取りおじさんの方がマシ
 ▼ 42 ブリボン@ほしのすな 22/08/03 21:20:58 ID:1UxEhbrw NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にいいBGMだと思う
アイリスのもそうだけどこの曲はこいつにしか合わないって感じがして好き
 ▼ 43 サイハナ@カプZ 22/08/03 21:22:35 ID:ptfMenRo NGネーム登録 NGID登録 報告
綺麗なBGMだよねあれ
欠点は綺麗すぎて聴いても右から左に流れていくことだな
XYのBGM全部に言えるけどこれ
 ▼ 44 ウワウ@めかくしだま 22/08/03 21:26:09 ID:fm4gAt76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスので更に好きになったわ
B技ボイスの命を輝かせて!とマッチしてる感じにBGM聴けてもう満足よ
 ▼ 45 ッギョ@6ごうしつのカギ 22/08/03 21:27:56 ID:c5rskzEY NGネーム登録 NGID登録 報告
鐘の音好きなんだが
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼