▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】剣盾SVのどちらにも内定してないポケモンwwwwwwwww

 ▼ 1 ジロック@6ごうしつのカギ 22/08/04 19:33:52 ID:Gxb2bSNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代
ビードル コクーン スピアー ポッポ ピジョン ピジョット コラッタ ラッタ オニスズメ オニドリル アーボ アーボック パラス パラセクト マンキー オコリザル マダツボミ ウツドン ウツボット イシツブテ ゴローン ゴローニャ ドードー ドードリオ パウワウ ジュゴン ベトベター ベトベトン スリープ スリーパー ビリリダマ マルマイン
2世代
チコリータ ベイリーフ メガニウム ヒノアラシ マグマラシ バクフーン ワニノコ アリゲイツ オーダイル オタチ オオタチ レディバ レディアン イトマル アリアドス エイパム ヒマナッツ キマワリ ヤンヤンマ アンノーン グライガー ブルー グランブル ヒメグマ リングマ マグマッグ マグカルゴ オドシシ ドーブル
3世代
ポチエナ グラエナ ケムッソ カラサリス アゲハント マユルド ドクケイル スバメ オオスバメ アメタマ アメモース キノココ キノガッサ ノズパス エネコ エネコロロ アサナン チャーレム プラスル マイナン バルビート イルミーゼ ゴクリン マルノーム ドンメル バクーダ バネブー ブーピッグ パッチール ザングース ポワルン カクレオン カゲボウズ ジュペッタ トロピウス チリーン パールル ハンテール サクラビス ラブカス デオキシス
4世代
ナエトル ハヤシガメ ドダイトス ヒコザル モウカザル ゴウカザル ポッチャマ ポッタイシ エンペルト ビッパ ビーダル コロボーシ コロトック ズガイドス ラムパルド タテトプス ドリデプス ミノムッチ ミノマダム ガーメイル ブイゼル フローゼル エテボース ニャルマー ブニャット リーシャン ペラップ マスキッパ メガヤンマ グライオン ダイノーズ フィオネ マナフィ ダークライ シェイミ アルセウス
5世代
ツタージャ ジャノビー ジャローダ ポカブ チャオブー エンブオー ミジュマル フタチマル ダイケンキ ミネズミ ミルホッグ ヤナップ ヤナッキー バオップ バオッキー ヒヤップ ヒヤッキー シママ ゼブライカ クルミル クルマユ ハハコモリ コアルヒー スワンナ ママンボウ メロエッタ
6世代
ハリマロン ハリボーグ ブリガロン フォッコ テールナー マフォクシー ケロマツ ゲコガシラ ゲッコウガ シシコ カエンジシ トリミアン フーパ
7世代
ツツケラ ケララッパ ドデカバシ ヤング―ス デカグース マケンカニ ケケンカニ オドリドリ メテノ ネッコアラ ハギギシリ

 ▼ 2 ードラ@かざんのおきいし 22/08/04 20:57:55 ID:6GxYBwMM NGネーム登録 NGID登録 報告
4以前はBDSPあるし
 ▼ 3 ンフィア@あいいろのたま 22/08/04 21:00:18 ID:eJag5jrA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
BDSP内定とか何が嬉しいんだよ
 ▼ 4 サイハナ@スペシャルアップ 22/08/04 21:00:43 ID:Zdus1u7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元からシンオウにいたわけでもないのになぜかレジェアル内定したパラスなんかは除外してもいいと思う
 ▼ 5 ェークル@ひかりのこな 22/08/04 21:26:36 ID:vr/s7r8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマでシンオウのポケモン使わせてくれ
明らか剣盾でクビにされすぎだった
 ▼ 6 ノヤコマ@おっとりミント 22/08/04 21:27:12 ID:EzvIcIvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あんなクソゲーで内定扱いとか
 ▼ 7 シツブテ@おおきなねっこ 22/08/04 21:28:07 ID:ChQcWDqY NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ勢はアルセウスあるやん
 ▼ 8 クレー@アクアスーツ 22/08/04 23:28:13 ID:ooSUjyOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構いるな特にBDSPやアルセウスにも出てない5.6.7世代は流石に内定無いと悲惨やね
 ▼ 9 ラードン@アロライZ 22/08/04 23:29:33 ID:SzW6mZRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いやBDSPにオオタチいて嬉しかったよ俺は
 ▼ 10 ローラペルシアン@バックのかんづめ 22/08/04 23:29:42 ID:YkegBs5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPだろうと内定してしまえばポケモンGOから色違い輸送できるからかなり助かるんだよな
 ▼ 11 ルマッカ@イーブイZ 22/08/04 23:31:41 ID:F46Eeyvg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーゴートやメブキジカみたいな初出地方に閉じ込められてた奴らも内定してるのはだいぶ希望が見える
 ▼ 12 ルトン@カビチュウ 22/08/04 23:32:08 ID:y23YPwQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種ダイケンキ除くミジュマル系統以外のイッシュ御三家とカロス御三家は今回逃すと流石にヤバい状態やな
 ▼ 13 マンタ@ふるさとマフィン 22/08/04 23:35:51 ID:p346hmtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾BDSPアルセウス全てに出てないポケモンは優先的に内定決まりそう、剣盾とアルセウス両方に出てない4世代以前のポケモンが悲惨
 ▼ 14 ワムラー@キズぐすり 22/08/05 00:10:30 ID:dbrwKa.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今回の目玉要素はタイプ追加だからカクレオンは絶望的だな…
 ▼ 15 マクロー@しつもんメール 22/08/05 00:11:02 ID:rM0wGjDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コアルヒーはクワッスがいるから絶望的やな😢
 ▼ 16 ウマージ@スイートトリュフ 22/08/05 00:11:16 ID:ALb.7EKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宇都宮を信じろ
 ▼ 17 ョロボン@ばりばりだま 22/08/05 07:32:15 ID:ErO6X6To [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
マホイップ居たけどペロリーム普通に内定してたやん
モチーフ被りとか気にしてなきゃあんな事は出来ない
 ▼ 18 イタラン@きのみ 22/08/05 07:32:57 ID:ErO6X6To [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
‪✕‬モチーフ被りとか気にしてなきゃ
〇モチーフ被りとか気にしてたら
 ▼ 19 ルダック@きれいなハネ 22/08/05 07:35:04 ID:NaRY85k2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdspは本編じゃ無いから
 ▼ 20 リープ@だいだいはなびら 22/08/05 08:09:20 ID:ZTTsotsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコマフォフーパはユナイトにいるからいいとしてもブリガフラダリトリミアンがSVリストラされたら可哀想だな
 ▼ 21 トム@マッハじてんしゃ 22/08/05 09:28:57 ID:e8V2ZPbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
信じてるぞォ!宇都宮ァ!
 ▼ 22 スモッグ@ストレンジボール 22/08/05 09:30:14 ID:bFwMczYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回ビビヨンとゴーゴート内定してて俺は嬉しいよ
この調子でカロスポケモンもっと出してくれ
 ▼ 23 ェローチェ@くっつきバリ 22/08/05 09:31:48 ID:K3hIHenA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バタフリーとスピアー、どこで差がついてしまったのか
戻ってきて…
 ▼ 24 ルンゲル@リボンアメざいく 22/08/05 09:32:22 ID:AAw22BQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリミアンは種類多いからな・・・
 ▼ 25 メパト@きんのたま 22/08/05 09:32:52 ID:QNu.S4rc NGネーム登録 NGID登録 報告
めっちゃいて草生えん
その癖優遇枠は全内定っていう…
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼