▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ウルップがネタキャラ化してて悲しい

 ▼ 1 クバリス@ていこうのハネ 22/08/05 06:46:33 ID:0trMeGWk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ強くて若者を導く系のおじさんキャラ好きだから変態扱いされてるの辛い
お前らもXYZのOP映像に出てくるウルップ見て痺れたでしょ?
 ▼ 2 シギダネ@ぎんのこな 22/08/05 06:47:43 ID:kr5oAo3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君BBS向いてないよ
 ▼ 3 シャーナ@ポロックキット 22/08/05 06:48:30 ID:x0RMxZ6w NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSとホモ系絵師以外にネタにされてないから大丈夫
 ▼ 4 ラルサンダー@ゴールドコロン 22/08/05 06:51:55 ID:QfUwgro. NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタも含めてウルップ好きだが?
 ▼ 5 スネ@ドラゴンのホネ 22/08/05 06:53:43 ID:MskQAxmM NGネーム登録 NGID登録 報告
元から口癖とかでネタキャラな部分あるし
 ▼ 6 ーランス@ぎんのナナのみ 22/08/05 06:54:29 ID:6Xx6Cml. NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ
 ▼ 7 ナヘビ@まんまるいし 22/08/05 06:54:35 ID:0trMeGWk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
笑えるネタもあるけど●●したいキャラとかああいうの嫌い
 ▼ 8 リアドス@もりのシズメダマ 22/08/05 06:56:25 ID:zZTkd06A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんな胸して下着姿って性的に見られるの確実じゃん
 ▼ 9 カマル@くれないのミツ 22/08/05 06:57:19 ID:KXcoHPxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよヒーローだよ
 ▼ 10 マルルガ@ふるびたかいず 22/08/05 06:59:25 ID:NaRY85k2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップを愛してるやつがいたことに驚きだよ
 ▼ 11 リコオル@ボロのつりざお 22/08/05 07:29:33 ID:.6UQExj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタにしても気持ち悪い事は確かだな
 ▼ 12 イオーガ@きらきらミツ 22/08/05 07:30:43 ID:IJegkTb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 13 ラルヤドラン@プロテクター 22/08/05 09:59:58 ID:HZtQ4d5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラは別に悲しくない
 ▼ 14 ッチムシ@コスメポーチ 22/08/05 10:11:35 ID:xz8U1dTc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それってセクハラスレならセクハラスレ建てる側にも問題あるだろ
キッショイセクハラスレをウルハラコンでスレ潰ししてるんやで
 ▼ 15 ガデンリュウ@ガンバリのじゃり 22/08/05 10:12:18 ID:d4Y.PVXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニコニコでBBあったの草
 ▼ 16 モルー@きぼんぐり 22/08/05 11:42:05 ID:HL.Q6Y6I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>14
これ
ウルハラコンはクソスレを減らしてくれるヒーロー的存在
てかほぼそれ系のスレ以外でウルップが挙げられてるの見たことない
 ▼ 17 ーシィ@はっかのみ 22/08/05 11:42:39 ID:HZtQ4d5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれだよ、悲しんでくれて嬉しいんだよ
 ▼ 18 ディアン@チルタリスナイト 22/08/05 11:42:58 ID:QRh2T/J. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
分かるよ
ユウリのショタレ○プネタとかワタナベユウリネタとかスレタイにチラつくだけで不愉快だったから
性犯罪被害者団体に通報したり、○獄団地の作者に凸して止めてもらうよう続けて
勿論フィクションのキャラなんかで団体も動いたりはしないんだけど、通報したという事実だけで多少抑止力になったのか廃れてくれてよかった
たまに忘れた頃に目につくけど
 ▼ 19 ッチャマ@きあいのタスキ 22/08/05 15:05:00 ID:yU5cUDs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々あれあれ言う認知症患者だし
 ▼ 20 メラ@ポロックケース 22/08/05 15:10:32 ID:BIdAzwIM NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイも原作でかっこよくて惚れたのに物言いのせいでハラがネタにされてて悲しいわ
しかも物言いも別にハラが悪いわけではないのがまた悲しい
 ▼ 21 メックス@あかいウロコ 22/08/05 15:30:50 ID:cgyk7rbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
いやあれはハラも悪いだろ
 ▼ 22 ウワウ@なんごくかいがら 22/08/05 15:32:30 ID:6rSMbme6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エ口豚ポケモンに惑わされる程度の男はそんな扱いうけて当然と言えるだろう
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼