▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

PS5「若年層にウケるビッグタイトル欲しいなぁ、、、ポケモンとか」

 ▼ 1 ンホロウ@ちからのハチマキ 22/08/05 15:17:46 ID:dUMg6a6I NGネーム登録 NGID登録 報告
PS5「ユーザーもウチのハードでポケモンやりたいでしょ?」
 ▼ 2 クレオン@フェアリーメモリ 22/08/05 15:18:51 ID:9gZYHRQw NGネーム登録 NGID登録 報告
まずFF16とドラクエ12を出しましょうよ
 ▼ 3 クノシタ@れいせいミント 22/08/05 15:19:06 ID:7Op61OBY NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂ハードと互換あるならぶっちゃけソニーでもいい
出来ないなら任天堂オンリーで
 ▼ 4 ンドラー@きいろのはなびら 22/08/05 15:19:31 ID:oNcEAKh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まずはハードを買えるようにしてくださいよ
 ▼ 5 ブネーク@おとどけもの 22/08/05 15:23:23 ID:2qF.7w2k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂ハードはポケモンしかやらんからそれでいい
 ▼ 6 ギギシリ@きれいなぬけがら 22/08/05 15:24:37 ID:n5MYHMYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PS5ってそんないいの?
 ▼ 7 ットデス@むらさきはなびら 22/08/05 15:24:57 ID:7HsYeniA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラクエは9、FFは12以降完全に閉じコン化したよな
 ▼ 8 タグロス@くろおび 22/08/05 15:25:47 ID:/qYgeqjU NGネーム登録 NGID登録 報告
なおPS4と手を組んだ妖怪
 ▼ 9 ソハチ@エレベータのキー 22/08/05 15:26:55 ID:1Qdgy3tA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハードの性能が上がってもゲーフリの開発期間は短いからボリュームは剣盾レベルから変わらんだろ
 ▼ 10 シャーモ@メガリング 22/08/05 15:27:23 ID:a5xE6YDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
現状PS4で十分
未だにまともに買えないんじゃ話にならん
 ▼ 11 ナアーラ@ポイントカード 22/08/05 15:31:07 ID:8Yc.7o.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
PS5って今でも買えないんか…
 ▼ 12 シギダネ@みどりのバンダナ 22/08/05 15:50:17 ID:ff0gJg4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PS5買うためにヨドバシのブラックカード作ったけどこうでもしないと買えないって正直やばいだろ
 ▼ 13 タシラガ@ルガルガンZ 22/08/05 15:51:09 ID:CJvQVywU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
>>12
すべてはテンバイヤーってやつの仕業なんだ(事実)
 ▼ 14 レセリア@モーモーチーズ 22/08/05 15:52:02 ID:CJvQVywU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
switch爆売れしてるから後継機ださないらしいな
 ▼ 15 カグース@くろぼんぐり 22/08/05 15:53:38 ID:Gw8oE49k NGネーム登録 NGID登録 報告
現状のPS5とかいうゲームも遊べる投資資財でしかない
 ▼ 16 ンカラス@まひなおしのみ 22/08/05 15:53:40 ID:2qF.7w2k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PS5は確定で買う予定のが2個以上あって
Switchは今後もコレまでもポケモンしか買わんしクソだったら即売り飛ばすからPS5に集約してくれた方が助かる

なお、PS5が普通に買えるようになるまでは10年先と見積もってる
 ▼ 17 ルノズク@ヒールボール 22/08/05 15:54:34 ID:2qF.7w2k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アホか
今年か昨年に任天堂が次世代機に言及してたぞ
 ▼ 18 リランダー@エレクトロメモリ 22/08/05 16:21:01 ID:BJgQG9W6 NGネーム登録 NGID登録 報告
(全部パソコンで出したほうがよくね?)
 ▼ 19 ロトック@ふるいポエム 22/08/05 16:25:43 ID:z/Pk/GWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
キッズはおろか中高生ですらほぼ買わんくなるやろ
 ▼ 20 ングース@マグマブースター 22/08/05 16:27:25 ID:rk0.sw2M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
9は大盛況だっただろ
10を敷居の高いオンラインゲームにしたのが敗因
 ▼ 21 ジリガメ@セシナのみ 22/08/05 17:00:18 ID:p4T2VkLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
下手なパソコンより良い部品使ってるらしいけどな
だから中東とかでは兵器に転用するためにps4とかps5を買うテロ組織がいるらしい
 ▼ 22 クレー@こわもてプレート 22/08/05 17:02:14 ID:gyNMa0o6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若い奴に受けてるゲームがストライしかないからな
 ▼ 23 リゴン2@ぬまのシズメダマ 22/08/05 17:03:10 ID:IXeolTmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PCとSwitchあれば面白そうなゲーム大体網羅できるんよ
 ▼ 24 ーミラー@たつじんのおび 22/08/05 17:10:51 ID:ISzEgQGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが携帯機じゃなくなったら離れる人いると思う
 ▼ 25 ルタン@モンスターボール 22/08/05 17:11:11 ID:UwHcCa36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それをしようとして失敗したのがPSP
 ▼ 26 ルセウス@おうえんポン 22/08/05 17:17:02 ID:SQEYlpdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパイダーマン専用機だから仕方ないね
 ▼ 27 ァイアロー@カミナギのふえ 22/08/05 19:15:38 ID:DzQU70v6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼく「PS5買うより金上乗せして良いPC買った方がよくね…?」
 ▼ 28 ドラン♀@やみのいし 22/08/05 19:21:33 ID:bloA6vNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
Steam版に詳しい両親がいないと厳しいかもな。良作揃いだけど
 ▼ 29 ロデスナ@オリジンボール 22/08/05 19:22:00 ID:H5YYUCAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームがいしゃ「ps5売れないからSwitchいこ」
 ▼ 30 ンバドロ@みどりのプレート 22/08/05 19:25:02 ID:CmAAxfyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のBBS民はPSが流行ってた時代があること自体知らないという事実
 ▼ 31 チンウニ@こだいのおうかん 22/08/05 19:26:40 ID:eFvYWHys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
駿河屋で当たり前のように新品未開封7万前後で売られてて笑った。在庫結構あったし転売ヤー個人から買うの嫌だし少し考えてしまってる
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼