▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

テラスタルってぶっちゃけビジュアル最悪じゃね?

 ▼ 1 マザラシ@しつもんメール 22/08/05 15:59:47 ID:3eWATOLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭に花とかシャンデリア生やすのはちょっと…
 ▼ 8 ウドウ@すごそうないし 22/08/06 00:29:26 ID:wGtYbTPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新要素についていけないおじさん可哀想
ダイマックスよりすきだわ
 ▼ 9 コガラ@バトルサーチャー 22/08/06 00:34:52 ID:2G5chDQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭から花が映えてるのはバカっぽいからバカっぽいポケモンには似合いそう
 ▼ 11 ルホッグ@ひみつのカギ 22/08/06 00:55:12 ID:DKQwmSVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
怖い
 ▼ 12 バニア@ミツよせだま 22/08/06 02:11:23 ID:FkmcAAt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンは全く似合ってないけどギラティナは若干かわいいの草
 ▼ 14 ヘッド@けいけんポン 22/08/06 02:41:10 ID:IXvY4IU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他タイプのテラスタルのデザイン次第みたいなとこはあるけどね
ドラゴンやあくはイカつい感じのデザインになりそうだし組み合わせによっては親和性が産まれるんじゃね
ほのおのテラスタル×シャンデラ、ノーマルテラスタル×ディアンシーみたいなのとかね
みずのテラスタルの噴水みたいなのをカイオーガかホエルオーと組み合わせるとしおふきしてるみたいでそれはそれでオシャレに見えそうだし
 ▼ 15 ルタンク@シャラサブレ 22/08/06 02:46:04 ID:dCpQs/D6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーが後ろで謎ダンス踊りだした時ぐらいからそこら辺気にしなくなった
 ▼ 16 シギダネ@じめじめこやし 22/08/06 02:47:33 ID:E7nUVZ/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全体的に可愛すぎるのと、全部頭から生えてるのがダメなのかな
 ▼ 17 ーイーカ@げんきのかけら 22/08/06 02:51:14 ID:/NboQ5hQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
なーんか既視感あるなと思ってたけどわかった、これディズニーの夜のパレードのやつだ
スッキリしたから寝るわ
 ▼ 18 ローニャ@ナモのみ 22/08/06 05:29:46 ID:T2FkQ.iE NGネーム登録 NGID登録 報告
風船なのはピカチュウだけだろアレ伝統のデザインだし
 ▼ 19 ティアス@けいけんアメS 22/08/06 05:43:42 ID:pv8A9zwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭重そう
 ▼ 20 リキテル@レンブのみ 22/08/06 05:46:41 ID:G0Js/vPw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
目の部分だけクリスタル化してないのがきもい
 ▼ 21 シギソウ@ツルギマイタケ 22/08/06 09:38:41 ID:h7UUMh9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっそく厨房が騒ぎだしてて草
 ▼ 22 デンネ@ていこうのハネ 22/08/06 09:59:01 ID:pqhI1EG6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>18
PVちゃんと視た?
 ▼ 23 ボネア@しろいハーブ 22/08/06 13:27:05 ID:LIcASUEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうキーホルダーよく売ってたな
 ▼ 24 ュワワー@べにいろのたま 22/08/06 13:30:59 ID:VjJYa9yI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ニャオハ、酒!
 ▼ 25 ツドン@わすれもの 22/08/06 13:40:00 ID:ExK.5GVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン自身が風船みたいになるダイマックスより頭に風船付くだけのテラスタルの方が好き
 ▼ 26 タッコ@おさそいメール 22/08/06 13:45:41 ID:OzboRhNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
さすがに伝説は背中から生えてくると思うぞ
 ▼ 27 バゴ@ひのたまプレート 22/08/06 14:12:03 ID:LsWUI41A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが宝石化するのと周りに葉っぱとか羽のエフェクトがあるぐらいで良かった
頭のはいらない
 ▼ 28 ンキー@こだわりちまき 22/08/06 14:13:58 ID:NBy6I8ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
かわいい
 ▼ 29 ビット@にじいろのはな 22/08/06 14:14:42 ID:qjrYLeoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
種ポケモン がダイマして伝説と同じサイズも違和感あったけど
これも合わない奴はとことん合わないわ
 ▼ 30 ピンロトム@ピートブロック 22/08/06 14:17:33 ID:UV4QiNPs NGネーム登録 NGID登録 報告
首やられそう
 ▼ 31 ラルヤドキング@ちいさなはなたば 22/08/06 14:24:23 ID:yXu6l3uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
 ▼ 32 ーミラー@ネクロプラスルナ 22/08/06 14:29:07 ID:IEMA/Xuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛いニャオハでさえ「う・・・うん」てなるからやっぱダサい
 ▼ 33 ローラベトベトン@むじゃきミント 22/08/06 15:17:17 ID:amK24tx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でも、単純にポケモン本体がクリスタル化するだけだとちょっと石化サトシっぽくてエグくないか?
いくら見た目が綺麗でも生き物が石になるのは違和感ある
追加でオブジェクト付けることで違和感を和らげてるのかも
 ▼ 34 ーランス@ダイゴへのてがみ 22/08/06 15:18:47 ID:jFXcL3qY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱダイマックスってカッコ良かったんやな
 ▼ 35 クライ@チーゴのみ 22/08/06 15:26:39 ID:guWgjm4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダサいというかクリスタル化したポケモンを戦わせたくない
割れそうで怖い
 ▼ 36 ンターン@ヒレのカセキ 22/08/07 16:01:28 ID:VqC23BBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
間抜けでかわいいと思う
 ▼ 37 クーン@いでんしのくさび 22/08/07 16:02:21 ID:id2.gwMo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
デカくなっただけじゃん
 ▼ 38 ングマ@ハートスイーツ 22/08/07 16:03:21 ID:OcxMnnrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
「ふうせんだー」って喜んでる顔だわ
 ▼ 40 ルロック@ラッカのみ 22/08/07 16:04:53 ID:QtW2qREQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
頭上にうんこ浮いてますよ
 ▼ 41 マルルガ@フォーカスレンズ 22/08/07 16:05:34 ID:qeu2JZf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
キョダイ個体イオルブ「セーフ」
 ▼ 42 タモン@うみなりのスズ 22/08/07 16:07:37 ID:kueYAk0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 43 ガルカリオ@かざんのシズメダマ 22/08/07 16:08:33 ID:6wM2wHTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
>>40
ほんま草
 ▼ 44 ガボーマンダ@ゼニガメじょうろ 22/08/09 21:01:47 ID:9bVEWrf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
パルキアに水のテラスタル付けて「射精w」ってやる奴出てきそう
 ▼ 45 クラビス@バトルポケット 22/08/09 21:18:20 ID:qYgo2ZaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスはアングルが良すぎる
 ▼ 46 ライゴン@バクーダナイト 22/08/09 21:18:44 ID:H3jEgnes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマタマテラスタルさせていいのか
 ▼ 47 ノンド@しろいたてがみ 22/08/10 14:02:02 ID:SUAgdzkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりこういうことか
https://www.youtube.com/shorts/cRibiwsEbLw
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼