▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

アマージョってトリアクトロキだけ弱いよね

 ▼ 1 メイル@ピートブロック 22/08/05 16:59:19 ID:i7j2S9CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CC無いの辛い
 ▼ 2 ヤシシ@ずぶといミント 22/08/05 17:03:11 ID:OW76HLjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマージョの中では弱いだけで他のポケモンから比べたら全然強い部類
 ▼ 3 メックス@ジャラランガZ 22/08/05 17:03:50 ID:AGEIqHYk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久力はそこそこあるんだけどふみつけで技消した方が結果的に長い時間耐えられるの辛い
 ▼ 4 ォッコ@アクアカセット 22/08/05 17:11:05 ID:cT1gBivM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル差が2.3有れば無双できる
 ▼ 5 ーディ@どくけし 22/08/05 17:33:23 ID:Y0yYJdQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
2,3あって無双できないほうが問題提起
 ▼ 6 ーホー@ねばりのかぎづめ 22/08/05 17:36:47 ID:gZPEo88M NGネーム登録 NGID登録 報告
トロキ優先でアクセルふみつけは使い分けなんだから弱いとか無い
 ▼ 7 ダンギル@あんぜんおまもり 22/08/05 17:50:12 ID:AGEIqHYk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
耐久高い近接が多いときはアクセルでそれ以外はふみつけっていう使い分けしてたけど最近は余程のことが無い限りふみつけ選んでる、感覚的なもんなんだけど集団に技打つときでもアクセルよりふみつけのが集団戦のダメージレース勝ちやすいような気がして
アクセルの方が刺さる場面はあるけど結構限られてるからふみつけに比べたら弱いと言い切ってもいいと思う
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼