▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ケムッソとかいう存在するだけで図鑑を5枠も取るポケモンwww

 ▼ 1 イノーズ@はっかのみ 22/08/06 14:38:12 ID:AKV6OfEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今後一切内定しないでくれ
 ▼ 2 ンプジン@もちもちキノコ 22/08/06 14:38:44 ID:pY7ME8OY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも簡単に進化するやん
 ▼ 3 ュワワー@サメハダナイト 22/08/06 14:40:17 ID:jkUsY3rk NGネーム登録 NGID登録 報告
キャタピーとビードルで6枠取るよりコスパええやんな
 ▼ 4 チミル@ボブのかんづめ 22/08/06 14:40:59 ID:UMaoFi2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なお剣盾
 ▼ 5 イリーフ@ラティアスナイト 22/08/06 14:43:52 ID:ihrUjDd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブフイ!w
 ▼ 6 ルデアウパー@くろいヘドロ 22/08/06 14:44:21 ID:XdZQ7Vaw NGネーム登録 NGID登録 報告
巧妙なイーブイアンチスレ
 ▼ 7 キワラシ@おきがえトランク 22/08/06 14:45:17 ID:Tth6Jgv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
パルデアウパー初めて見たわ
 ▼ 8 ンパン@あかいビードロ 22/08/06 14:50:26 ID:nDjQiJso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビビヨン「ほんそれ」
 ▼ 9 リジオン@ポフのみ 22/08/06 15:29:06 ID:H/.Ym8JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもかわいいから…
 ▼ 10 グカルゴ@いわのジュエル 22/08/06 15:29:30 ID:9m7EgYko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
おお!
 ▼ 11 ルビル@とうめいなスズ 22/08/06 15:30:54 ID:Gx3UK5c2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニドラン
 ▼ 12 ガヘラクロス@ミュウツナイトY 22/08/06 15:33:50 ID:J2dIu5y. NGネーム登録 NGID登録 報告
ケムッソ邪魔だから一生内定しなくていいフィア♪
 ▼ 13 ュリネ@カセキのトリ 22/08/06 15:34:30 ID:NjuMQoik NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
イーブイだけで10はマジ取りすぎ
 ▼ 14 オノラゴン@カビチュウ 22/08/06 15:35:38 ID:cPi2hBWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイのリストラはもうなさそう
残念ながら
 ▼ 15 ュウツー@トレジャーメール 22/08/06 15:36:55 ID:G0Js/vPw NGネーム登録 NGID登録 報告
三猿も当分内定しなさそう
6枠もとるし毎回9枠を取る世代ごとの御三家やブイズほどの人気もない
 ▼ 16 シギソウ@ドラゴンのホネ 22/08/06 15:54:52 ID:7kNw0MTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもシマボシさんがビビるシーンかわいかったよね?
 ▼ 17 ツハニー@ポケモンボックス 22/08/06 22:16:49 ID:24y.t2co NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なお進化先
 ▼ 18 ーブイ@フライングメモリ 22/08/06 22:19:18 ID:jbDACSb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
三猿はマジで最低限でいいわ
 ▼ 19 ラーチ@4ごうしつのカギ 22/08/06 22:19:37 ID:KIOYGhF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてケムッソ族の5枠合わせてもブイカス族1枠分の価値もないぞ
 ▼ 20 トマル@やさいパック 22/08/06 22:20:16 ID:vkbclVdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラサリスとマユルドなんか作りやすいだろ
 ▼ 21 ルネロス@キーのみ 22/08/06 22:20:53 ID:dRmUdads NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 22 カグース@くろぼんぐり 22/08/06 22:21:17 ID:2M/wvazo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
BDSPニンフィア……
 ▼ 23 ハコモリ@きょうかポケット 22/08/06 22:21:51 ID:xhX68ZL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドクケイルすきだから内定なしは嫌だ
 ▼ 24 ビルドン@かいのカセキ 22/08/06 22:49:52 ID:IgT6Xrvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイは子供に人気だからしゃーない
 ▼ 25 レユータン@エレベータのキー 22/08/06 22:50:32 ID:kULIVt12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドクケイルすきだからだめ
 ▼ 26 ブソル@バトルサーチャー 22/08/06 22:51:40 ID:pY7ME8OY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラサリスかマユルド消して残った方をアゲハントかドクケイルに進化するようにした方がええな
 ▼ 27 クロッグ@だれかのおとしもの 22/08/06 22:52:08 ID:kULIVt12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
これがいいわ
 ▼ 28 シャマリ@やすらぎのすず 22/08/06 22:53:14 ID:svcQKNqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
>>27
メラルバ→ウルガモス
ユキハミ→モスノウ
の例もあるしカラサリスとマユルド両方消せばいいんじゃね?
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼