▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「卵産め!個体値低いのいらない!通常色価値なし!」

 ▼ 1 ノンド@きせきのタネ 22/08/06 16:18:44 ID:ij5YC0hs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少年の心、どこや?
 ▼ 2 ビワラー@きかいのぶひん 22/08/06 16:19:06 ID:2DSoJcw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生まれてきたのが悪い
 ▼ 3 ロバレル@パワーアンクル 22/08/06 16:24:48 ID:8CP6JO16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケリゾート復活しねえかな
罪悪感が薄れるし
 ▼ 4 ンリキー@ネクロプラスソル 22/08/06 16:30:56 ID:hcMMWwGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個体値さえよければ逃がさないポケ廃と気に入らなければ6Vでも逃すキッズってどっちが残酷なんでしょうね
 ▼ 5 ルトロス@ひかりのいし 22/08/06 16:31:59 ID:IRZcmukg NGネーム登録 NGID登録 報告
はたして君は子供か?
 ▼ 6 ローララッタ@ふしぎなおきもの 22/08/06 16:49:30 ID:MKhgHKYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
キッズは気に入らないポケモンは最初から捕まえないし廃人はその理想個体を手に入れるために何百匹も逃してるだろ
 ▼ 7 チャブル@ころころマメ 22/08/06 16:52:20 ID:IiF.6PA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ
 ▼ 8 ヒドイデ@キノコよせだま 22/08/06 16:53:51 ID:kqMgWn6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃したポケモンてどこに行くんだろうな、あんだけ逃したら生態系変わりそうだが
 ▼ 9 チフサグマ@いかずちプレート 22/08/06 16:55:58 ID:7EGsOW1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
使わないポケモンも逃がすほど捕まえないから逃がしはしない
 ▼ 10 テラ@いかずちプレート 22/08/06 17:08:51 ID:wZxgotp. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の言ってる奴は見たことないんだが
 ▼ 11 ドクイン@ひでんのくすり 22/08/06 17:09:39 ID:wZxgotp. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
レベル100とか逃しまくったら変わりそうだけど
レベル1ならすぐ死んで終わりじゃね
 ▼ 12 タフリー@きいろいかけら 22/08/06 17:12:18 ID:vrV2KaNo NGネーム登録 NGID登録 報告
子どもの頃ガキ同士で集まってポケモンしてたけどNNだいたいうんちマンとかそういうのだったな
少年の心なんてそんなもんですわ
 ▼ 13 ルガレオ@ハイパーボール 22/08/06 23:38:34 ID:3UasVrUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう仕様にしたゲーフリに文句言いたまえ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼