▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印の評判クッソ悪いけど、tubeの再生回数は多いし、グッズの売上もいいよなぁ?

 ▼ 1 ージュラ@オレンジメール 22/08/07 11:05:52 ID:fxy.6vfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり問題ないということでは………?
 ▼ 2 ラーミィ@たいりくのせきばん 22/08/07 11:06:59 ID:6wM2wHTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズの売り上げからGoとカード取ったらアニメはさほど意味がないことがわかるんじゃない?
 ▼ 3 チミル@おおきなマラサダ 22/08/07 11:12:50 ID:Qclw3/ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んで8世代の新ポケモンの人気は?
新ポケモンを積極的に推して人気者を生み出す後押しをするのもアニメの重要な役割だからな?
 ▼ 4 ディアン@フエンせんべい 22/08/07 12:01:10 ID:D3/.fp12 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
8世代に関しちゃガラル舞台ですらないしそこら辺は期待してないんじゃね
 ▼ 5 ルクジラ@むげんのふえ 22/08/07 12:25:44 ID:FBg.uz3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際新無印の再生回数って他のアニメと比べて多い方なの?
 ▼ 6 レシー@レンブのみ 22/08/07 12:26:19 ID:GBTkhs5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもウレタンじゃ
 ▼ 7 ガジュカイン@しあわせタマゴ 22/08/07 12:36:19 ID:ASrIy.yY NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾やってないからガラルポケが不遇とかクソどうでもいいわ
 ▼ 8 ドキング@パワフルハーブ 22/08/07 12:37:16 ID:pK5UWpFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優遇されるほど売れそうなポケモンがいなかったんでしょ
んほられてたエースバーンくらいか
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼