▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今思うと、ゴミクズみたいな性格のポッと出オリキャラにサトシボコらせて最後にソイツを倒すってのはよくできた流れだったんだな

 ▼ 1 ローラペルシアン@Zパワーリング 22/08/07 11:32:00 ID:Jh0cA4Vo NGネーム登録 NGID登録 報告
下手に既存キャラや原作キャラをサトシに負けさせると荒れるからな
ゴミキャラを最後大逆転でぶっ倒すのは視聴者もスカッとするだろ
DP、BWはよくできてた
 ▼ 2 ワンナ@シーヤのみ 22/08/07 11:46:14 ID:u8kAQ/2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
DPやんけそれ
まぁそのゴミライバルを原作キャラ使ってマンセーしてたけど
 ▼ 3 グロコ@たんちき 22/08/07 11:47:38 ID:d.AMFDik NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それはそうだけど、シロナにもジンダイにもしっかりボコボコにされたし
デンジとはバトルすらしてないし
 ▼ 4 ードー@フェアリーZ 22/08/07 11:48:19 ID:uDdk2OBo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
本来のライバルであるはずのジャンをシンジ教にいれたやん
 ▼ 5 ルマッカ@もりのシズメダマ 22/08/07 11:48:53 ID:uDdk2OBo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ジュンやったわ
 ▼ 6 リバード@ビスナのみ 22/08/07 11:53:19 ID:wJj.24OE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグのストッパー役とかわけわからんかった、そのシリーズの集大成台無しやん
よく25年続いたよね!
 ▼ 7 ミツルギ@ライトストーン 22/08/07 11:54:09 ID:zP0EtL4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジに影響されたジュンが「エンペルトでダメならまた強いポケモンを探す」とか平然と言ってたという事実
なんだかんだでエンペルトを最後まで信頼しててよかったよ
 ▼ 8 ーホー@カビチュウ 22/08/07 11:55:10 ID:TrrgGsUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバルとしてはジュンよりシンジの方が面白いのは事実だけど、わざわざジュンに毎回のようにシンジageをさせてリーグでシンジに一体も倒せずに圧倒される役を担わせたのはキモい
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼