▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

なんかダイゴ以上のテクニカルがすぐに来そう

 ▼ 1 ンノーン@ピーピーエイド 22/08/10 01:47:23 ID:TWD.rKQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな気がする
 ▼ 2 キカブリ@タマゼンマイ 22/08/10 01:49:06 ID:NDdwHKfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソイツがデオキシスより面白そうな性能である確率より先にサービス終了する確率の方が高そうだから引く
 ▼ 3 ライオン@リザードナイトY 22/08/10 01:53:08 ID:tstgEsbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力だけなら出そうだね

でもここまで色々出来る奴は出ないよ
 ▼ 4 コロモリ@あらびきヴルスト 22/08/10 01:55:08 ID:d.EY.p0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年に比べてガチャ期間短いからやっぱ引いとけばよかったって言う奴は絶対いる
 ▼ 5 ーシャドー@カイロスナイト 22/08/10 02:05:57 ID:s7JUpq0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴを皮切りに、今度のインフレはマルチロールなキャラを増やしていく方向性になるんだろうなってのはある

ただポケマスはインフレさせる時は初発に頂点を持ってきて、後発はむしろ調整されるパターンもあるから、既存キャラ以上ダイゴ以下に抑えてくる可能性もある
 ▼ 6 タチ@のびたバネ 22/08/10 04:39:06 ID:K/72.moI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼