▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケットモンスターココ→プペル論争の話ばかりで内容まで精査されない film red→ぽかんむなのにばちこり内容まで議論

 ▼ 1 ィアルガ@いんせきのかけら 22/08/10 08:30:05 ID:U8jgNIh2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜここまで差がついたのか…

これが初動売り上げの格の差か
 ▼ 2 ギア@きいろのはなびら 22/08/10 08:33:16 ID:PwKAMPbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏休みか否か
 ▼ 3 タチマル@おさそいメール 22/08/10 08:37:03 ID:STXoAXGk NGネーム登録 NGID登録 報告
ココはミュ逆のアンサーソングだよ
 ▼ 4 シカマス@もりのヨウカン 22/08/10 08:42:10 ID:rkzs.DU. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ココはPVとアニポケ映画って段階で誰も見る気なくしたからなぁ

アニポケ映画ってつまらなくてもアニポケ民が持ち上げるから信用がない
 ▼ 5 ロエッタ@カードキー 22/08/10 08:44:36 ID:U8jgNIh2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
比べるわけじゃないがその点ワンピースのpvはたしかに大ヒットしてるね
 ▼ 6 ディバ@マグマスーツ 22/08/10 08:50:19 ID:rkzs.DU. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
君決めとか言うPVだけ大ヒットした映画
 ▼ 7 ーブイ@わざマシンケース 22/08/10 10:21:32 ID:8J3Y/VS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでREDの話するの本当にやめてほしいわ
何でポケモン掲示板でワンピースのネタバレ喰らわなきゃいけないんだよ
 ▼ 8 ガゲンガー@たべのこし 22/08/10 10:28:06 ID:L1mMJKI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや




ポケモン映画エアプなだけでは…?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼