▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キョダイマックスが初めて発表された時だれしも『ザシアンとザマゼンタもかっこよくキョダイマックスするんだろうな思ったよな

 ▼ 1 イリーフ@ギネマのみ 22/08/10 09:24:21 ID:0TsQpI3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目玉要素を否定してくるパケ伝、何
 ▼ 2 ーフィ@やすうりポン 22/08/10 09:41:29 ID:KbV.A7Fc NGネーム登録 NGID登録 報告
ザマゼンタはダイマ使えても良かったわ。ザシアンにはいらんけど
 ▼ 3 ガカメックス@かがやくいし 22/08/10 09:42:21 ID:yF3UeZG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラミラはテラスタルできるのか
 ▼ 4 ルジーナ@キングリーフ 22/08/10 09:45:53 ID:pG3QDHfU NGネーム登録 NGID登録 報告
目玉要素使ってるパケ伝ってソルルナだけやん
 ▼ 5 ジャンボ@ゴッドストーン 22/08/10 09:47:20 ID:rwfYBAHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ゲンシグラードンゲンシカイオーガ「おい」
 ▼ 6 コルピ@ピッピにんぎょう 22/08/10 09:49:12 ID:G/pMC3wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
何故メガレックウザじゃなくてソイツら挙げたんだよ無能
 ▼ 7 デッポウ@ポケモンこけし 22/08/10 09:49:45 ID:i95Ehj/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガイベルタル「別に良いじゃん」
 ▼ 8 ガジュカイン@ファイヤーメモリ 22/08/10 10:52:06 ID:iobYUrFs NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイヤウルフっぽくなってほしかった
 ▼ 9 ビシラス@ともだちてちょう 22/08/10 10:53:07 ID:LALUbZao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルイベもメガシンカしようや
 ▼ 10 ジョッチ@フサパック 22/08/10 11:18:46 ID:gXXAxQSA NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてソルガレオ・ルナアーラも専用Z出たのウルトラからだっけ
 ▼ 11 ムッソ@かえんだま 22/08/10 11:20:28 ID:xTaAWnTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なんでキレてんだよ無能
 ▼ 12 ホミル@Zパワーリング 22/08/10 12:01:15 ID:rBTw8LFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そうだな、XYのパケ伝はレックウザだな
 ▼ 13 ビフット@メガトンボール 22/08/10 12:04:56 ID:wbzQ5yIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの御三家にメガ無い方が衝撃だった
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼