▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモン達「腹減ったよ〜」 サトシ「ポケモンにエサやり忘れてたわwwww」←これわりとガチでやばくね?

 ▼ 1 ナトーン@とんでもこやし 22/08/10 14:21:37 ID:jjd6pKnU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシというキャラで唯一貫いてた点すら揺らいどるやん
 ▼ 2 ルッグ@でんせつのメモ1 22/08/10 14:24:02 ID:WiecdqFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの回復より自分の空腹優先してた頃まで脳みそ退行してる
 ▼ 3 レイドル@ポケモンボックス 22/08/10 14:25:30 ID:5pZAKVfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりなんかズレてるよな
 ▼ 4 ギルダー@ハバンのみ 22/08/10 14:27:43 ID:nohUZQbI NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウは無意味にイヤイヤするんでなくこういう事に反発すべき
 ▼ 5 ジロン@ルームサービス 22/08/10 14:53:09 ID:8TWQOLqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それなんの回?
 ▼ 6 リコオル@ミネラルよせだま 22/08/10 14:55:31 ID:se8AuRsU NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ過去ポケはオーキドに任せてるし旅の時も飯のタイミング決まっててタケシ枠が勝手にポケモンフーズ出してくれるからな
 ▼ 7 ボミー@カビチュウ 22/08/10 14:55:56 ID:TDq6WM/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
SMだと幼児退行して自分のポケモンからエサ横取りする始末だぞ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼