▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

VSTARって何?

 ▼ 3 バイト@ミミッキュZ 22/08/13 14:05:14 ID:YIcgw6Kk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイベンキパワーよっわ
一回しか使えないからヒスイバクフーンとのコンボでもないし何なのこいつ
 ▼ 4 サナン@そらのシズメダマ 22/08/13 14:19:46 ID:pUHsuSq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスの力
 ▼ 5 ガレックウザ@きのみ 22/08/13 14:23:00 ID:vEaU2e7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
VMAXがムゲンダイナ由来なのに対して
VSTARはアルセウス由来のパワーなんかな
 ▼ 6 ンドラー@にじのせきばん 22/08/13 14:29:03 ID:O7TURovU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
自分の技との相性抜群だから・・・
 ▼ 7 キタンザン@Zパワーリング 22/08/13 14:58:35 ID:8W/oYi7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV
TERASTAL
スターズ
 ▼ 8 ンパン@きぼりのかんむり 22/08/17 22:57:43 ID:nT/UDiHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
技使わずに40ダメージ刻めるのが弱いわけないでしょ。上技とベルトも合わせればvster、輝くルチャブルいれば320までのvmaxもワンパンできて、クイシュと合わせて小型を狩る動きもできるしスペックは十分。実際登場当初は環境上位にいたし。

まぁパルキア&輝くゲッコウガが似たようなことをもっと簡単に実現できるのが一番の問題なんだが。
 ▼ 9 ヘッド@ミアレガレット 22/08/17 23:05:43 ID:tIuk4nNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ヒスイバクフーンの500倍くらい強いぞ
まぁVSTARパワーの技ってディアルガギラティナみたいに飛び抜けてないとクソザコなんだけどね
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼