▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

オーロットとかいういつの間にかオワコンになったポケモン

 ▼ 1 ンテール@おうえんポン 22/08/16 16:49:54 ID:WRfk9C5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強化入った時ぶっ壊れとか言ってた奴息してる?w
 ▼ 2 ンド@だいしらたま 22/08/16 16:52:06 ID:IYiED6iM NGネーム登録 NGID登録 報告
全然まだ空気吸えるよ
今後のバンギの開拓次第だけど
 ▼ 3 ローラゴローン@タウンマップ 22/08/16 16:54:51 ID:3uCIyqEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ生ける
 ▼ 4 ワーク@ムーンボール 22/08/16 16:59:52 ID:XEzsUP82 NGネーム登録 NGID登録 報告
今でも普通に強いと思ってるわ
あの回復量は異常
 ▼ 5 ティゴラス◆fAGI52x6DE 22/08/16 17:04:42 ID:9c1gHtlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンクがいらねぇからな
 ▼ 6 ールー@ふるびたかいず 22/08/16 17:07:20 ID:nyIAcsms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンク自体がきつい気がする
 ▼ 7 ムスター@コンペボール 22/08/16 17:12:48 ID:rlJM6wDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高級ホロウェア買ったけど環境が逆風すぎて全然使ってない
 ▼ 8 ニリッチ@ダイゴへのてがみ 22/08/16 17:12:52 ID:q0LcLkGo NGネーム登録 NGID登録 報告
オーロットは強いけどタンクって役職がいらない
 ▼ 9 フキムシ@ゆきだま 22/08/16 17:54:28 ID:cjzMjM5. NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギもアマージョもタンクより耐えるじゃん
 ▼ 10 チゴラス@リーフのいし 22/08/16 18:40:48 ID:kEPsmglE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オワコンってのはプクリンのことを言うんだぜ
 ▼ 11 ブリム@エネコのシッポ 22/08/16 18:42:04 ID:RwskFJzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんカビヤド使うかな
 ▼ 12 シガリス@おすすめメール 22/08/16 18:42:34 ID:kEPsmglE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンクきついは嘘だろ
 ▼ 13 オタチ@ピーピーグサ 22/08/16 18:48:30 ID:qn.oMR3E NGネーム登録 NGID登録 報告
実際バンギやらアマやらのバ火力共のせいでタンクがあまり意味を為してない
確実に止められるやぁんは神
 ▼ 14 オルブ@フライもりあわせ 22/08/16 18:49:40 ID:18TA/.7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役割の強さはどうあれ妨害してて一番楽しいのはオーロット
 ▼ 15 ラメシヤ@もののけプレート 22/08/16 18:50:47 ID:QtkEFzMw NGネーム登録 NGID登録 報告
マフォクシーとグレイシアいると
為す術無く死ぬからな
 ▼ 16 バニア@きせきのみ 22/08/16 20:03:02 ID:.phI03PY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤド以外のディフェンス死んでる気が
 ▼ 17 ーミラー@ハスボーじょうろ 22/08/16 20:04:39 ID:SimctyQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
カビゴン強いよ
 ▼ 18 スイガーディ@インドメタシン 22/08/16 20:06:19 ID:.phI03PY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
オロもカメも強いよ
それはそれとしてって話であって
 ▼ 19 ティゴラス◆fAGI52x6DE 22/08/16 22:01:59 ID:LXpsDf1s NGネーム登録 NGID登録 報告
タンク云々抜きにウッウに何もできないのが辛い
 ▼ 20 ードー@ストレンジボール 22/08/16 22:06:30 ID:M.zUrtsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
先週の勝率を見る限りタンク勢は皆拮抗してたよ
 ▼ 21 タチマル@こうこうのしっぽ 22/08/17 07:47:17 ID:8Ds.quck NGネーム登録 NGID登録 報告
いたみわけでバンギ止めれたらなぁ…
 ▼ 22 ンパチ@りゅうのキバ 22/08/17 08:29:20 ID:cOhoQnjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギやってて一番きついのはカビ
 ▼ 23 メール@スナハマダイコン 22/08/17 22:17:46 ID:yG7Mbe8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中堅ぐらいのいい立ち位置に落ち着いた気がする
環境次第では十分やれる
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼