▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンスリープって発表自体は2019年なのかよwww

 ▼ 1 ココ@クスリソウ 22/08/17 23:11:18 ID:VwTEvEwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつまでもリリースされないイメージがあったけど案外そこまで時間絶ってないんだな
〇〇年予定とかほざきながら音沙汰無しとか他のコンテンツじゃザラなんだけど
ここまでネタにされるのはポケモン勢がいかにポケモン以外のコンテンツに興味がないかをよく表してるな

ちなみにかつて似たような枠だったポケランドは名前を変えてリリースされたものの
わずか一年二か月程でサ終し醜態を晒して虚しく散った
iOS版に限ればちょうど一年で終わっている

どうせポケモンスリープもこんな末路を辿るに決まってる
決まってるに決まってる
つーか本気でポケモンスリープを待ち望んでる奴なんていねえよな
 ▼ 2 イクン@ねばりだま 22/08/17 23:11:57 ID:ADtsfukM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう少しまとめて話すことってできないの?
 ▼ 3 リテヤマ@ていこうのハネ 22/08/17 23:13:13 ID:tIuk4nNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決まってるに決まってるって文のアホ感
 ▼ 4 スイドレディア@キラキラメール 22/08/17 23:14:35 ID:Cw2oGJH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企業が発表するのってある程度企画〜開発が済んで
実装まで見通しが立ってるからなんだけどな
株ポケはベンチャーとかみたいに価格だけ示して投資を呼び込む必要もないし
 ▼ 5 ブライカ@マーシャドーZ 22/08/17 23:18:00 ID:oMBAYuKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名探偵ピカチュウSwitch版とポケモンスリープ発表はしない方が良かったまである
任天堂みたいに謝罪して欲しい
 ▼ 6 リッパー@ひのたまプレート 22/08/17 23:18:30 ID:tLIQ.DDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本気で待ってるぞ
今はスマホの睡眠計測アプリ使ってるけど早くポケモンスリープとGOplus+出してほしい
 ▼ 7 ビゴン@きれいなぬけがら 22/08/17 23:18:46 ID:WdVI95dA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリって優秀だわ
 ▼ 8 チート@タウリン 22/08/17 23:38:28 ID:MgbwkzRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢に出てくるんでしょ知ってる
 ▼ 9 ルンゲル@イバンのみ 22/08/17 23:45:13 ID:XtPcMkNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスとかHOMEと同時に発表だった気がする
 ▼ 10 グノム@ソルガレオZ 22/08/18 16:59:07 ID:Sb5.VwkA NGネーム登録 NGID登録 報告
イナイレディスってんの?
 ▼ 11 イノーズ@あらびきヴルスト 22/08/18 17:04:33 ID:KAlMgdoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVの次をウェイク/スリープにして伏線だったことにしよう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼