▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

お前らマジルザバカにするけどマジルザ以下のアオギリ他雑魚マスバの気持ち考えたことあんの?

 ▼ 1 ガミミロップ@しんちょうミント 22/08/18 11:56:58 ID:siT26zzk NGネーム登録 NGID登録 報告
減衰なし全体技という腐らない強み持ってるマジルザと減衰かかる上に雨下じゃないとお粗末すぎる火力しか出せないアオギリの方がよっぽどバカにされるべきキャラ筆頭だと思うけどなあ
 ▼ 2 ミラミ@かんしゃメール 22/08/18 11:57:47 ID:3wKsy3iY NGネーム登録 NGID登録 報告
アオギリの雨と延長と優秀なT技のほうが腐らない強みじゃん
 ▼ 3 ドゼルガ@リボンアメざいく 22/08/18 11:59:02 ID:o5uA7XI6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオギリは天候フィールドゾーン要員としては普通に最高峰なんで
 ▼ 4 マタナ@しめったいわ 22/08/18 12:00:25 ID:0XeAJQJU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでアオギリが出てくるのかわからないけど雨降らせて全体攻撃出来るのが他にいない以上雑魚じゃないと思う

他に開幕雨にできるアタッカーが出てから言って
 ▼ 5 ヤコマ@どくけしのみ 22/08/18 12:01:07 ID:drS.zlqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んほぉ青有栗の雨パきもちいんだほ〜
 ▼ 6 ガタブンネ@ネコブのみ 22/08/18 12:01:36 ID:gpJM9x2A NGネーム登録 NGID登録 報告
へーマジルザってサイコフィールド展開できたのか
それは強いな
 ▼ 7 ルード@DSプレイヤー 22/08/18 12:02:36 ID:jD06m0XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
結局上位互換がいるかどうか定期
アオマツは天候要員として、延長が有能すぎる
 ▼ 8 トツキ@にじいろのはね 22/08/18 12:04:14 ID:yCkE8yAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あえてマツブサダンデを隠す
 ▼ 9 ソクムシャ@リンドのみ 22/08/18 12:04:18 ID:4OoUyK0Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネが馬鹿にされてるのは、ルザミーネの立場を脅かすダイゴという上位トレーナーが出てきたからでしょ
ダイゴってルザミーネと相性いいヒカベルにしても強いしな
ルザミーネにあるのはミラショの命中ダウンくらいか?
 ▼ 10 イボルト@ソニアのほん 22/08/18 12:05:00 ID:4OoUyK0Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アオギリは上位トレーナーが存在しない
それだけ
 ▼ 11 フーライ@いのちのたま 22/08/18 12:05:50 ID:tQiIut3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天候+自前で恩恵受けられる技もってるだけで優秀
どちらかと言うとマツブサさんの方が・・・
 ▼ 12 ュゴン@キラキラメール 22/08/18 12:05:57 ID:8/cMez8I NGネーム登録 NGID登録 報告
雨無しでアオギリ使うのがアホでしょ
 ▼ 13 チンキー@ピンクのリボン 22/08/18 12:06:59 ID:wxsMbgFg NGネーム登録 NGID登録 報告
アオギリってマルチ最強なんやろ
今は知らんけど
 ▼ 14 ズゴロウ@たいりくのせきばん 22/08/18 12:10:30 ID:E3kwwfYY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアドじゃ普通に有能だからレジェでもチャンでも肩身狭いダンマツよりはまあ
 ▼ 15 バイト@トポのみ 22/08/18 12:10:54 ID:68DQJcUo NGネーム登録 NGID登録 報告
上位互換がいるかいないか
マジコスダイゴが本編のザシアンだとしたらマジコスルザミーネは本編のザマゼンタ
 ▼ 16 リゲイツ@レトルトめん 22/08/18 12:11:14 ID:AkJgTu/k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
悪ん時は正直ヒビキのがありがたかった
 ▼ 17 ッチール@バンギラスナイト 22/08/18 12:11:44 ID:AkJgTu/k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
さすがに違う
 ▼ 18 ワルン@マメかん 22/08/18 12:12:35 ID:em/YWmI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターに抜かされるならまだしもフェスだからなあ
 ▼ 19 ムパルド@タポルのみ 22/08/18 12:14:10 ID:S4gYuz2E NGネーム登録 NGID登録 報告
アオギリ雑魚と思ってるエアプさん
 ▼ 20 ェークル@バシャーモナイト 22/08/18 12:16:30 ID:HKmUvZQA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
かあさまを馬鹿にするんなんてひどいです!ひどすぎます!
 ▼ 21 ルタンク@せきばんのかけら 22/08/18 12:17:56 ID:E3kwwfYY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
マジレッドと比べられてたダンデ
サカキに抜かれたマツブサ
コルニより火力低いリーリエ
とかいるからな
 ▼ 22 メモース@カメックスナイト 22/08/18 12:18:20 ID:TF0ohFp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオが異常すぎるだけ、マスバの時点でルザは使える
おわり
 ▼ 23 ルード@くろのきせき 22/08/18 12:19:53 ID:o5uA7XI6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
マツブサは晴れ始動としてはアニキバ、アタッカーとしてはウサカキ
だな
 ▼ 24 ャビー@レトルトカレー 22/08/18 13:34:46 ID:kPPkK2jU NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてT技の加速がエグいマジミーネはしずえの立ち位置で生き残るとは思う、登場時天候&延長持ちのアオマツも然り
ただ火力全振りの脳筋だと上位互換来た瞬間に完全に逝くのでそういう意味で危ういのはマジセレ
 ▼ 25 ローラゴローニャ@みかづきのはね 22/08/18 13:48:50 ID:G2sU4N2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えてもエアプの建てたスレ
 ▼ 26 タモン@ハンサムチケット 22/08/18 14:23:42 ID:fqmo/Zcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
でもコルニよりはリーリエの方が使いやすいじゃん
 ▼ 27 オガラス@はがねのジュエル 22/08/18 14:26:16 ID:zlCIcP3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオギリはサブアタに回れるからな
ルザは全体化させるためにB技打たないといけないのが編成狭めてる
 ▼ 28 ンジャラ@メガラペルピン 22/08/18 14:27:08 ID:CCzYNc/w NGネーム登録 NGID登録 報告
マルチのヒビキはサイド処理に徹しても問題ない優秀な味方とマッチングする前提だからなぁ…
 ▼ 29 マケロ@ダークメモリ 22/08/18 14:34:25 ID:2oaQHWC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1をそのまま読んだら結局ルザミーネバカにされてね?
 ▼ 30 ッチール@ポケモンのふえ 22/08/18 14:37:46 ID:KQX2dOlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それで、そのマジミーネ開幕減衰なしの全体化出来るんスカ?
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼