▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

無関心勢からしたらサトシ持ってるだけで嫌悪されたら嫌だ

 ▼ 1 ローララッタ@オニゴーリナイト 22/08/18 19:45:52 ID:htdc3acI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に好きでも嫌いでも無いけど性能良かったら引くよ
嫌いなやつはヘイトに巻き込んでくるなよ?
 ▼ 2 スゴドラ@レトルトめん 22/08/18 19:46:25 ID:mpaY9Rac NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ引くやつはポケマスやめろ
 ▼ 3 ォクスライ@フエンせんべい 22/08/18 19:46:31 ID:xI0.BgOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分嫌いな奴も強かったら引くぞ
 ▼ 4 ママ@まるいおまもり 22/08/18 19:46:47 ID:HE/2.Yuw NGネーム登録 NGID登録 報告
お前一人が持ってようが持ってなかろうがどうでもいいから安心しろ
自意識過剰か
 ▼ 5 ォーグル@きいろビードロ 22/08/18 19:47:03 ID:Lqbog8Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
 ▼ 6 レズン@かおるキノコ 22/08/18 19:47:24 ID:5ySUR7Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
こえ〜…w
 ▼ 7 クケイル@クリティカット 22/08/18 19:47:34 ID:t8VgNRaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にダンバド引いてるやつを軽蔑とかしねえだろ
 ▼ 8 ガゲンガー@シルバースプレー 22/08/18 19:47:56 ID:rwPEYx7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にそこまではしない
 ▼ 9 ルヴァディ@ふしぎのプレート 22/08/18 19:48:11 ID:Zq5QFESA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
第一スレタイみたいな事になってたらダンバド持ってる奴とかボロクソ言われてるぞ
 ▼ 10 トウモリ@メガメガネ 22/08/18 19:48:17 ID:PkNwAzMM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
早く引退してください!
 ▼ 11 チエナ@ザロクのみ 22/08/18 19:48:49 ID:ynWouN4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でんき装備イベントでサトシ連れていくの楽しみだわ
 ▼ 12 ーロンゲ@マルチアップ 22/08/18 19:49:20 ID:Gk1YnQAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
君にそこまで関心を持つ奴はいないよ
 ▼ 13 ワムラー@ペアチケット 22/08/18 19:49:28 ID:F4Os/Eiw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
見かけたら切断するね!
 ▼ 14 ルビル@ラッカのみ 22/08/18 19:49:37 ID:htdc3acI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
実際>>2みたいな過激なやついるからこれからを危惧していってる
サトシ関連のレスするたびに突っかかられるのはちょっと
 ▼ 15 ラルヒヒダルマ@げんきのかたまり 22/08/18 19:49:59 ID:JvUIobWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
まあ今の時点でアニメに汚染されちゃう!みたいな意見もあるもんな
被害妄想度合いは同レベルだわ
 ▼ 16 ンチャム@きらきらミツ 22/08/18 19:50:44 ID:sLvgGQbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2が本気に見えるならネット向いてないよ。自意識過剰くん
 ▼ 17 ラオラ@ルームキー 22/08/18 19:51:11 ID:e.FUA5X2 NGネーム登録 NGID登録 報告
でんきアイテムイベきたらマルチで持ち物検査やで
 ▼ 18 ッコウガ@こころのしずく 22/08/18 19:51:43 ID:.7oYtaqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そうだね
君のために言うけどもうネット回線切断したほうがいいよ
 ▼ 19 リンリキ@ぬまのシズメダマ 22/08/18 19:52:17 ID:g/NIzMKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSを民意みたいに思わない方がいいぞ
救いようもないくらい捻くれた奴らの集まりなんだから
 ▼ 20 ワッス@さざなみのおこう 22/08/18 19:52:24 ID:IrdcJedA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
すまん、ヒビキアオギリでよくね?
 ▼ 21 ノヤコマ@オッカのみ 22/08/18 19:52:38 ID:XQyIWdQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に引くことを悪だとは思わないし存分にその性能を楽しんだらいい

結局はアニポケ勢が我が物顔で語ったりゲームキャラの絡みに土足で入られるのが嫌なだけ
 ▼ 22 ダツボミ@はいぶくろ 22/08/18 20:21:32 ID:HMNM8/T2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味わかんない考え押し付けんなよ気持ち悪
 ▼ 23 ガニウム@アメボトル 22/08/18 20:51:50 ID:1J4wCFeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺らみたいなのに嫌悪されてもどうでもよくね?
 ▼ 24 ガレックウザ@コンテストパス 22/08/18 21:15:17 ID:n40cYCv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバドの存在自体はポケマス終了後も語り継ぐぐらい絶許案件だけど
ダンバド引いた人のことは別になんとも思わんわ
氷の戦力足りないとかバドの方が好きだからとか色々あるだろうし
 ▼ 25 ロモリ@パークボール 22/08/18 21:15:48 ID:ciEg4QBE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
するなら敵は電気育成のコピペだよな?
確かあれ序盤で左のナギさんが強烈な波乗りかましてきてたはずだからアオギリは下手すりゃ地雷かもよ
 ▼ 26 ョンチー@モーモーチーズ 22/08/19 02:27:53 ID:mgdsFeeM NGネーム登録 NGID登録 報告
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼