▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケのバトルが面白くないのって原作にある戦略がまるで行かされないからだよな

 ▼ 1 ルマイン@だいだいはなびら 22/08/22 21:13:16 ID:tI7cFpJk NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ相性も曖昧だし
基本ごり押しだし
そりゃつまらなくもなるよね
 ▼ 2 イパム@ポイントアップ 22/08/22 21:14:02 ID:HKd6AoV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんの戦いは余裕あって面白いのにな
 ▼ 3 ローラゴローン@きよめのおふだ 22/08/22 21:14:20 ID:sfHgFDxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラセナ戦のメガチルタリスは酷すぎた
 ▼ 4 エンジシ@かいふくのくすり 22/08/22 21:15:15 ID:94oAgJMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それつまらん
不快だからやめろ
 ▼ 5 ンプジン@おすすめメール 22/08/22 21:15:56 ID:zNHoVxAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サトシくんはダンデが好きだね
 ▼ 6 ンテイ@マメよせだま 22/08/22 21:16:04 ID:5JFsqU2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
見てて面白くないからでしょ動きも作画も
 ▼ 7 ジドラゴ@おおきなしんじゅ 22/08/22 22:14:19 ID:m8w6JXhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルがおもんないのはXY以外のシリーズね
 ▼ 8 サイドン@せっかちミント 22/08/22 22:22:05 ID:kYaM3tkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな意図でその動きを指示したか、みたいなことすら碌に説得力のある説明がなされない
じゃんけんのようなペラペラバトル
キバナVSダンデとか技名叫び合うチンケな内容で注目度に釣り合う質じゃなかったね
 ▼ 9 ードル@メガメガネ 22/08/22 22:23:14 ID:Z6l.oAfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずDP以前のバトルは当時の基準からしても作画レベルが低過ぎてバトルと呼べる代物ではない事も多々
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼