▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

バンギラスは今の圧倒的環境覇者だとは思うけど使ってると案外弱い面も結構見えてきて実は考えられてるんだなってなるよな

 ▼ 1 ィグダ@すいせんじょう 22/08/22 23:14:07 ID:QRckPqu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カメックスやヨクバリスを世に放ってた頃のバカの頃のテンセントとはもう違うんだなとしみじみさせられる
 ▼ 2 インディ@きのみジュース 22/08/22 23:14:44 ID:TgKQpnZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い手弱くね?
 ▼ 3 ットレイ@くれないのミツ 22/08/22 23:17:01 ID:NE0k.Mtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず敵を追いかけると弱い、シールドやダメージ軽減を発動する前に削られると弱い、原始の場合壁越しに殴ってりゃ余裕ということに気付いた
砂地獄と原始を使ってみて原始は敵に仕掛けるのが苦手で砂地獄は砂場の範囲外に逃げられると弱いってのも分かった
 ▼ 4 チンキー@ギガトンボール 22/08/22 23:17:49 ID:fWWc3vdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うおおバリアー最強
 ▼ 5 g3ldDJ928U 22/08/22 23:18:56 ID:isKMSiFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんと強みを把握した今はもう最強ってほどではない
 ▼ 6 ジドラゴ@ブロムヘキシン 22/08/22 23:20:00 ID:UifwEgso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちだけバンギいるときのバンギは明らかに最強なんだけどミラーの時の相手のcc持ちが辛いわ
 ▼ 7 ジエレキ@くろいヘドロ 22/08/22 23:20:31 ID:dFQw4F3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりナーフは不要?
 ▼ 8 ーダル@ぼんぐりのみ 22/08/23 09:22:01 ID:CCu2Lf/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先入りに見せかけた後入り原始が使ってて対策不能なレベルの強さ感じてるんだよな
ミラーになると連携上手い方が勝つからポケモンユナイトって感じで楽しいんだがなんというか手心を……
 ▼ 9 ガニウム@ゴーゴーゴーグル 22/08/23 09:39:43 ID:6.e2TB7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
API統計だとバンギ無し側に対するバンギの勝率が55%とかあるからナーフはしなきゃいけない
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼