. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
スタッフ「現在ここまで進んでいます」
アフロ「人気キャラ3人が特別な衣装で登場、アニポケコラボ記念でサトシ実装…ふんふん…」
アフロ「サトシはガチャ?」
スタッフ「配布ですね」
アフロ(そっかぁ…)
アフロ「なんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」
スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)
アフロ「そうだ!今年のアニバはサトシをメインにしよう!配布じゃなくてガチャ!勿論マスバね!折角だしシンクロ技の新要素をつけて登場させようよ!」
アフロ「更にレッピカも実装してサトシと対決させようよ!原作主人公とアニメ主人公の対決!エモすぎる!!これは面白くなるぞ!」
アフロ「あ、男ばっかだと華がないから女の人気キャラ適当に入れといて」
ポケマス3周年楽しみ!!!!