▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アフロ「今年のアニバはサトシを目玉にしよう!」

 ▼ 1 ドイデ@ぼうけんノート 22/08/22 23:55:04 ID:MFcMdsMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロ「アニバの進行はどうだい?」
スタッフ「現在ここまで進んでいます」
アフロ「人気キャラ3人が特別な衣装で登場、アニポケコラボ記念でサトシ実装…ふんふん…」
アフロ「サトシはガチャ?」
スタッフ「配布ですね」
アフロ(そっかぁ…)
アフロ「なんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」
スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)
アフロ「そうだ!今年のアニバはサトシをメインにしよう!配布じゃなくてガチャ!勿論マスバね!折角だしシンクロ技の新要素をつけて登場させようよ!」
アフロ「更にレッピカも実装してサトシと対決させようよ!原作主人公とアニメ主人公の対決!エモすぎる!!これは面白くなるぞ!」

アフロ「あ、男ばっかだと華がないから女の人気キャラ適当に入れといて」


ポケマス3周年楽しみ!!!!
 ▼ 2 ガプテラ@モモンのみ 22/08/22 23:56:01 ID:dXjsTbL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 3 イリュー@のどスプレー 22/08/22 23:57:21 ID:Rbyslkag [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
原作主人公とアニメ主人公の対決←ここは有能
 ▼ 4 ンノーン@ポケじゃらし 22/08/22 23:57:39 ID:KtWQseUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
無能だぞ
 ▼ 5 クシー@せめのがんやく 22/08/22 23:58:16 ID:HKd6AoV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神ゲー
 ▼ 6 トデマン@イバンのみ 22/08/22 23:58:36 ID:Rbyslkag [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
なんで?夢があるじゃん
 ▼ 7 リーザー@まっさらプレート 22/08/22 23:58:58 ID:U842qEKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロ「今年のアニバはサトシを目玉にしよう!」

サトシの目玉「…テ…シテ… コロ…シテ…」

ピカチュウの目玉「ピカ…ピ…」



サトシの目玉&ピカチュウの目玉登場!!
 ▼ 8 スバーン@おおきなキノコ 22/08/22 23:59:36 ID:kBEgWT96 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
大目玉食らってそう
 ▼ 9 メハダー@パワーウエイト 22/08/22 23:59:42 ID:JboMhpBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
悪夢しかないだろ
 ▼ 10 バイト@コダックじょうろ 22/08/23 00:00:36 ID:Smsk1NgU NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナとかいう出しゃクソを放り込んだのが最大の失敗
 ▼ 11 ンドラー@フェアリーメモリ 22/08/23 00:01:04 ID:wLHoCPgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まあ出るわけないと確定みたいに言ってた奴には悪夢か
 ▼ 12 イリュー@ルームキー 22/08/23 00:01:07 ID:ntigUsbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世の中にはゲームもアニメも両方好きな人がいると何故認めようとしないのか…
 ▼ 13 モルー@ちかのカギ 22/08/23 00:02:34 ID:l6bYTe4c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まさかポケモンの新規モデルが1体もいないとは思わなかった
 ▼ 14 ッフロン@トポのみ 22/08/23 00:05:03 ID:W5Ro1eFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)
思ってる事と言おうとしてた事逆になってて草
 ▼ 15 ズゴロウ@ミツよせだま 22/08/23 00:08:42 ID:PFEwft0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
両方好きだけど今年のアニバは普通につまらないと思ってるよ
 ▼ 16 ラルファイヤー@くさのジュエル 22/08/23 00:08:54 ID:Pxc2YcNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろアニポケ路線は株ポケの傀儡のロジカル井口のせいだろう
アフロは原理主義派だぞ
 ▼ 17 ルセウス@ガラナツのえだ 22/08/23 00:13:46 ID:aeMsmIAo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
「サトシは配布に決まってる!」って決めつけてたキチガイが自分に都合のいい妄想を垂れ流した負け犬の遠吠え全開のスレはここですか?
 ▼ 18 ラーチ@あおいかけら 22/08/23 00:16:27 ID:3EbM67lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つべのコメント欄やTwitterだとサトシvsレッド見てみたかったって言ってる人結構多いんだよな
 ▼ 19 イボルト@こおりのいし 22/08/23 00:16:46 ID:xgSQt3/k NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケは新無印が最高潮だと思ってる
ポケマスは今のサトシが人気あると思ってる


最高のコンビじゃあないかァ!!
 ▼ 20 ブトロス@ぼんぐりケース 22/08/23 00:20:36 ID:N1tkYITo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
サトシなんて来るわけない→来た
ガチャキャラで実装されるわけない→された
原作キャラと絡むわけない→絡んだ
アニバで来るわけない→来た
 ▼ 21 イコウ@きせきのみ 22/08/23 00:24:41 ID:IjVwrwKc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ある意味ポケマス本来の役割だと思うわ
他コンテンツでは絶対有り得ない邂逅を実現できる唯一のプラットフォーム
 ▼ 22 ダンギル@ふたのカセキ 22/08/23 00:26:00 ID:aeMsmIAo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシアンチはもういなくなったと思ったらまだ息してたか
早く消えればいいのに
 ▼ 23 ノアラシ@たべのこし 22/08/23 00:26:07 ID:XTY.LNeU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
美しすぎる流れ
 ▼ 24 ンパン@ちいさなはなたば 22/08/23 00:28:03 ID:7eDcwGp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アンさんがお人形遊びしててワロタ
俺は楽しみだわ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼