▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印って最高傑作だろ

 ▼ 1 ニャット@モーモーチーズ 22/08/23 11:03:19 ID:RijYgbCA NGネーム登録 NGID登録 報告
叩いてるやつは病気
 ▼ 2 ガレックウザ@ピーピーグサ 22/08/23 11:03:47 ID:gRGoWb1w NGネーム登録 NGID登録 報告
おっそうだな
 ▼ 3 ーテング@カゴのみ 22/08/23 11:04:36 ID:ruksIw3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
叩かれてる作品でもちゃんとどこが面白いのか説明して擁護してるのは好感持てる
人格否定してるのはダンデでーす🙄😮🙄🙄
 ▼ 4 ロスター@ネットボール 22/08/23 11:06:05 ID:N3hUZ9L. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダンデへの熱い風評被害
 ▼ 5 ングラー@でんきのジュエル 22/08/23 11:06:08 ID:8b1kh2Vs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近こういうスレも増えたな
 ▼ 6 ネズミ@エレキブースター 22/08/23 11:06:24 ID:t08cpmao [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が面白くてどこがいいか理由付けて擁護しろ
できないならただの逆張り厨
 ▼ 7 アル@ゴールドスプレー 22/08/23 11:10:38 ID:cXrABDhQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや最高傑作はXYだろ
ストーリー、作画、音楽すべてにおいて新無印に勝ってる
 ▼ 8 ガカイロス@ブロムヘキシン 22/08/23 11:11:21 ID:DMOU4CD6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
タケシいない時点で日常回は面白くない(まあBW以降全部そうなんだけど) はい論破
 ▼ 9 イプ:ヌル@いましめのツボ 22/08/23 11:11:53 ID:2yIslUHU NGネーム登録 NGID登録 報告
最高傑作はダイパな
 ▼ 10 ハコモリ@くろいろたまいし 22/08/23 11:12:17 ID:cXrABDhQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
タケシが日常回で目立つことなんてほぼないぞ
ナンパして変な空気になるだけ
おじさんはああいう古くさいノリが好きみたいだけど
 ▼ 11 カグース@すごいみみせん 22/08/23 11:12:27 ID:4fpIr/0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間違いない
 ▼ 12 トライク@ねばねばこやし 22/08/23 11:12:52 ID:7OGwbc8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
簡単にレスつくからね
 ▼ 13 ロア@チイラのみ 22/08/23 11:13:06 ID:o55UYbmE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印サトシは一番強いから最高傑作
 ▼ 14 リリ@ロックカプセル 22/08/23 11:13:49 ID:x/uALMSA NGネーム登録 NGID登録 報告
他のシリーズはダンデさんがいないからゴミ
 ▼ 15 ローラダグトリオ@ポイントマックス 22/08/23 11:14:36 ID:DMOU4CD6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
タケシがめちゃくちゃ面白いってよりはデントとかシトロンのオーバーリアクションが見てて痛々しいから結局タケシの方が見やすいんだよね アローラは個人的に論外
 ▼ 16 ーフィ@いかずちプレート 22/08/23 11:16:55 ID:DMOU4CD6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その点ゴウは痛々しいノリ少ないし割と人間味ある性格してるから個人的に結構評価高い
 ▼ 17 メラ@おしえテレビ 22/08/23 11:20:27 ID:a7B2wJI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印は最高傑作ではないけど良作の方だと思う。実際マスターズトーナメントもそこまで悪くないと思うし。シロナ戦やダンデ戦次第で変わるけど。よく作画が良くない言われるけどXYが異常に良すぎただけ。あれは良い意味で週間アニメのクオリティじゃない。1クールとかじゃなく、ずっと何十年も週間で放送し続けるアニメとしては作画は今でも十分良い方。他局だけど名探偵コナンの作画なんて動きがポケモンほど要求されないアニメなのに酷い時多いし。
XYの前例のせいか皆ポケモンに作画を求めすぎてる。
 ▼ 18 リーマン@メガバングル 22/08/23 11:21:24 ID:CLkQQ45Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
シトロンがオーバーならタケシもオーバーだろエアプ
 ▼ 19 イノーズ@にじのせきばん 22/08/23 11:22:59 ID:DZowtKrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
XYもだが原作知ってる人間ほどアニポケはつまらん
作画求めすぎてる、とか視聴者のせいにして何様のつもりなんだろう
 ▼ 20 ロリンガ@みがわりおまもり 22/08/23 11:24:31 ID:DMOU4CD6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
デントは擁護できないんですね… シトロンはギャグシーンじゃなくても基本テンション高いしそもそも敬語っていうのがサトシの旅に合ってない

てかそもそも新無印のダメなところってバトル展開が急ぎ足過ぎてクソみたいな内容になってるとこだけで他は言われてるほど酷くない
 ▼ 21 イスポス@デボンのにもつ 22/08/23 11:27:27 ID:CLkQQ45Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
シトロンのテンションが高いとかガチのエアプだろ 敬語があってないってのも意味不明だわ
新無印擁護するだけはある
 ▼ 22 ッコラー@じしゃく 22/08/23 11:29:41 ID:l/L6Y8XE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシとか日常回でそんな目立ってなかった気がするが…
 ▼ 23 ニリッチ@がんせきプレート 22/08/23 11:30:20 ID:o55UYbmE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンパと飯作ってるの意外印象にない
 ▼ 24 ルビアル@メガラペルピン 22/08/23 11:32:07 ID:t08cpmao [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1出てこい
新無印が最高傑作な理由を説明しろ
 ▼ 25 ルード@あついいわ 22/08/23 11:33:21 ID:Qzbs8Uj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醜態成!
最高嘲!
 ▼ 26 ライガー@ドリのみ 22/08/23 11:33:50 ID:DMOU4CD6 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
何一つ根拠もなくエアプ認定されてもな 君こそちゃんと見たことあるのでろうか シトロンがうるせーからパーティの纏まりが無くなってそれがXYのサトシ急に大人化に繋がったわけじゃん

結局のところ
ヒロインとサトシが騒ぐ、タケシが見守る
美女が出てきたらタケシボケる の様式美が一番なんやって

アニポケなんて一気見するために作られてるもんじゃないんだからワンパターンで良い ちびまるこやサザエさんや新喜劇と同じ 変に狙ったキャラ変をするから痛々しく見える
 ▼ 27 ライガー@パイルのみ 22/08/23 11:34:23 ID:cXrABDhQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシってほんと負の遺産だなあ
大した活躍しないくせに長い間居座ってマジ邪魔
ナンパノリもくどいし信者のノリもきつい
 ▼ 28 ガバンギラス@レンブのみ 22/08/23 11:34:42 ID:CLkQQ45Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
シトロンが騒がしいとか言ってるのがエアプって言ってるのに根拠ないとか文章すら読んでなくて草
 ▼ 29 ルレイド@チーゴのみ 22/08/23 11:37:00 ID:8b1kh2Vs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これ

XYはなんかもにょる
あと優勝しろ
 ▼ 30 スイニューラ@ライドギア 22/08/23 11:37:22 ID:NbNQDAAk NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシは金銀〜AGまで手持ちゲット&進化以外空気だったよ

DPあたりからはメイン回も増えてきた
 ▼ 31 ルロック@ライブスーツ 22/08/23 11:39:27 ID:l/L6Y8XE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別にデントもシトロンも面白かったんだけどな…
 ▼ 32 メパト@ジメンZ 22/08/23 11:41:45 ID:8b1kh2Vs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>25
これはひどい
 ▼ 33 マルス@ひかるおまもり 22/08/23 11:43:23 ID:n/iYjt6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチは冨安かな?
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼