▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンってどの世代もワクワク感あるよな

 ▼ 1 ンドロス@じゅうでんち 15/10/13 23:49:38 ID:oYJ20UVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どの世代にも新ポケモンってのがいるわけだしどんなやつが出てくるのか初見の時は凄くワクワクするよな
新しい街とか人物とか
 ▼ 2 ドラン♂@スピードボール 15/10/13 23:50:17 ID:xuxo6NJA NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃそうじゃ!
 ▼ 3 火ゴンさむ◆ubNv6.d4SU 15/10/13 23:50:33 ID:M8GaEPDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かがくのちからってすげー!
 ▼ 4 こだてシグルド◆vw/evpLDqg 15/10/13 23:51:03 ID:ZpmqyhU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかBWだけあまり感じられなかった
 ▼ 5 チョボマキ◆.qBAAE25sE 15/10/13 23:51:48 ID:GGCQe2R2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めてじゃないのはこのドキドキ
 ▼ 6 ルセウス@きゅうこん 15/10/13 23:52:23 ID:AxRTCnAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1ばんどうろの演出よかっただろ!
 ▼ 7 ュレム@ネコブのみ 15/10/13 23:52:37 ID:GD3WrXok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンテンドーダイレクトでXYのPVを初めて見た時の興奮は忘れない
 ▼ 8 リゲイツ@メンタルハーブ 15/10/13 23:57:31 ID:NkEGP1oc NGネーム登録 NGID登録 報告
赤緑→ポケモンだあ!
金銀→色がついた!
RS→めっちゃカラフルになった!
DP→なんか街並みとかちょっと3Dぽくて凄い!
BW→んっ…
XY→完全3Dだあ!
 ▼ 9 ルマイン@ラグラージナイト 15/10/13 23:59:46 ID:azSyufrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはなんかんー…って感じだったわ
またDSだったし
XYのワクワク感よ
 ▼ 10 イノーズ@はねのカセキ 15/10/14 00:00:04 ID:le4x20bM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハードが変わらなかった変わりに
新ポケを増やしたんだろうなBWは
 ▼ 11 ウマージ@ふうせん 15/10/14 00:05:52 ID:Tpc7lIGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bw→うわ新ポケモン大量だー!…あ、旧ポケ出ないんだ…
 ▼ 12 マンタ@いんせき 15/10/14 01:17:00 ID:xymWllJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWは新ポケのオンパレードだったな
RSもそうだが
 ▼ 13 ズゴロウ@せんせいのツメ 15/10/14 01:17:43 ID:/eniY6yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYはストーリーいまいちだけど旅自体は凄くワクワクした
 ▼ 14 モネギ@きのみプランター 15/10/14 01:18:53 ID:wRG/2p9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはなんか微妙に頭身上がってただろ!
 ▼ 15 シラム@ばんのうごな 15/10/14 01:18:53 ID:zAJavybc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600族初見で見たときのワクワク感は以上
え?こいつどこで捕まえれんだよみたいな
 ▼ 16 コッチ@シルクのスカーフ 15/10/14 01:25:21 ID:KXIuyzJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
 ▼ 17 ァイアロー@メカニカルメール 15/10/14 01:26:06 ID:MtQSPP.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほら栃木県!
 ▼ 18 モリ@ピンクのバンダナ 15/10/14 01:28:33 ID:Ef6SW44I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWは初め新ポケにもワクワクしたけど
何匹か捕まえたこいつもロクな技覚えねえなって感想ばっかりだった
 ▼ 19 クフーン@タンガのみ 15/10/14 01:29:55 ID:xty.NE36 NGネーム登録 NGID登録 報告
BWは常にポケモンが動くじゃん
 ▼ 20 ドン@ちからのねっこ 15/10/14 01:31:01 ID:.MFtWh1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
クリア後放置すること分かってても毎世代買っちゃうわ
 ▼ 21 ースト@スピードパウダー 15/10/14 01:31:02 ID:/hq6gBeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWにいい評価つけない奴多すぎィ!そんなに悪くなかっただろ
 ▼ 22 ーシレオDLLC!◆tp69btKy.o 15/10/14 01:32:45 ID:ktErX6xo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だよね
データ消してまたやっても
そう思うときある
 ▼ 23 ルリル@シルバースプレー 15/10/14 04:15:06 ID:Bj7x52Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くっせえなと思ってたけど再評価したよBWのストーリー
王道でええやん!ってね
 ▼ 24 ガチャーレム@ソクノのみ 15/10/14 07:51:02 ID:wL0e9UGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直BWよりBW2の方がワクワクした
 ▼ 25 カシャモ@サメハダナイト 15/10/14 08:41:33 ID:tBbeiOXI NGネーム登録 NGID登録 報告
BW悪いとかいってる奴はガキor老害
一番作り込まれてるシリーズなのにわからないのは鈍すぎる。
 ▼ 26 喇嘛◆YLZkkKXO3Y 15/10/14 08:46:23 ID:YzKr/iQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはどの世代も楽しめるからいいよな
特に初めてみるポケモンはわくわくする
 ▼ 27 ブラン@ジュペッタナイト 15/10/14 18:54:00 ID:EBmtPzh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ初代かなぁ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼