▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケとかいう悪役に対する罰がやたら軽い作品

 ▼ 1 ルマイン@おおきなマラサダ 22/08/25 13:51:34 ID:0HRsLG6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお、ポケモンハンターにだけはなぜか厳しい模様
 ▼ 3 リーラ@あらしのせきばん 22/08/25 13:53:52 ID:XMc6wRbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤバシ
 ▼ 4 ゲピー@メガイカリ 22/08/25 13:55:27 ID:ZAnQz2wE NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに限らずポケモン作品は悪役に対する処罰が甘い傾向にある
世界を滅亡の危機に陥れようとした悪人ですら何のお咎め無しなことが多い
 ▼ 5 ジドラゴ@あかしのおまもり 22/08/25 13:56:14 ID:vMe2mPtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほとんど逮捕者出てないゲームの方が甘い
 ▼ 6 ノココ@スイートトリュフ 22/08/25 13:57:06 ID:7E7k.Ucg NGネーム登録 NGID登録 報告
食い逃げして追い付かれても金払えだけですむ世界だし
 ▼ 7 ルビル@マーシャドーZ 22/08/25 13:57:58 ID:GFekOmf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも最近ゲームもアニメも悪役の影が薄すぎないか?
鬼滅とかを見習って頂きたい
 ▼ 8 イクン@リピートボール 22/08/25 13:58:21 ID:Ym.Y93LM NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなちゃんと刑務所入ってるやん
 ▼ 9 ンドラー@ねばりのかぎづめ 22/08/25 13:59:00 ID:7aS2g5BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスさん普通にタイーホされるのシュールで草
 ▼ 10 ロンチ@パークボール 22/08/25 14:00:12 ID:7DEUNE9s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
こいつゴミ
 ▼ 11 ノマダム@なんでもなおし 22/08/25 14:01:41 ID:6s7sUQv6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼッド博士
 ▼ 12 ロアーク@ドリームボール 22/08/25 14:03:17 ID:vLjEm/aA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あの回の博士かっこよかった
 ▼ 13 グノム@タマゴけん 22/08/25 14:03:35 ID:6s7sUQv6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケのサカキはいつ逮捕されるんだよ
 ▼ 14 ーピッグ@カセキのリュウ 22/08/25 14:19:31 ID:IzM.yBVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう所だけはなろうを見習うべきやな
 ▼ 15 シカマス@ローラースケート 22/08/25 14:25:44 ID:vLjEm/aA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
んー作中じゃコナンの黒ずくめの組織みたいなもんだから無理
 ▼ 16 ロバンコ@HPかいふくポン 22/08/25 15:19:40 ID:loTsayA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故ローズは原作無視して逃亡犯にしたんだろうな
その頃はいずれ回収する予定でもあったのか
 ▼ 17 ャラドス@メガチャーム 22/08/25 15:38:57 ID:rDdwXrGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあフラダリ級の罰でも与えるか
 ▼ 18 ケニン@くちたけん 22/08/25 15:48:28 ID:X.Go6O9U NGネーム登録 NGID登録 報告
全員ハサミギロチンで首落とせ
 ▼ 19 リランダー@かわらのかけら 22/08/25 15:48:49 ID:Gzooao4k NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティオスを間接的に転がしたザンナーとなんちゃらが軽いのがなんか小さい頃もやもやしてた
 ▼ 20 クシオ@4ごうしつのカギ 22/08/25 15:49:19 ID:1jfYXo62 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人のポケモンを盗む→10まんボルト一発
野生のポケモンを捕まえる→逮捕
 ▼ 21 ルクジラ@たまむしプレート 22/08/25 15:53:44 ID:EbZUiCg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの世界は警察より悪の組織の方が権力ありそうだし刑法とかあってないようなもんなんだろ
 ▼ 22 イノーズ@のろいのおふだ 22/08/25 16:05:21 ID:qD7MwWTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケモンって悪役よりも悪役がやらかしたことの後始末の方が重点的に描かれるよな
 ▼ 23 ガース@ゴーストZ 22/08/25 16:07:04 ID:2DZIjmMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリはパーフェクト超えてそうなジガルデのコアパニッシャー喰らってたぞ
 ▼ 24 ャオハ@キーストーン 22/08/25 16:08:02 ID:AZgMlXdo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ちむどんどんみたい
 ▼ 25 コドラ@みどりのバンダナ 22/08/25 16:08:28 ID:1jfYXo62 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュンサーさん単独行動でポケモンガーディのみとか戦う気なさすぎる
 ▼ 26 ラベベ@ヤシのミルク 22/08/25 16:13:25 ID:vLjEm/aA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オマエラニンゲンジャネー‼︎ジュウマボルト‼︎←これは?
 ▼ 27 ゲキッス@こうらのカセキ 22/08/25 16:15:22 ID:IlYgFz9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕まっても保釈金払ってすぐ出てこれるからある意味闇深な世界
 ▼ 28 メイル@いんせきのかけら 22/08/25 16:29:59 ID:n3mEWSGk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サターンはアカギが新世界に行って潔く諦めた感じだったのに未練タラタラで脱獄してるのダサかった
 ▼ 29 ラルマッスグマ@ノメルのみ 22/08/25 20:59:12 ID:ls0Uwqns NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もういっそトラウマ植え付けるかもしれないけど四肢切断ぐらいはしようぜ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼