前俺「皆新無印おもろない言うとるし別にええかな、やっぱ自分世代しか勝たん」
今俺「終わらないで…::」
最終回が近づくにつれて無性に胸が苦しくなる、尚この失敗はサンムーンでもした模様
つか123の和音良すぎやねんフルで聞いたら涙出たわ食わず嫌いしてた過去の俺しね
https://www.youtube.com/watch?v=ThUatkJODZM
https://www.youtube.com/watch?v=wy2Z7YbJgdc
https://www.youtube.com/watch?v=-24DMtHQ7fU
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
今俺「終わらないで…::」
最終回が近づくにつれて無性に胸が苦しくなる、尚この失敗はサンムーンでもした模様
つか123の和音良すぎやねんフルで聞いたら涙出たわ食わず嫌いしてた過去の俺しね
https://www.youtube.com/watch?v=ThUatkJODZM
https://www.youtube.com/watch?v=wy2Z7YbJgdc
https://www.youtube.com/watch?v=-24DMtHQ7fU
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
https://img.pokemonbbs.com/upl/36/1753773-1661419267_1.jpg