▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】俺、今更ながら新無印を追っていなかった事を後悔する

 ▼ 1 キメノコ@いいキズぐすり 22/08/25 15:48:42 ID:VYY6L5Bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前俺「皆新無印おもろない言うとるし別にええかな、やっぱ自分世代しか勝たん」

今俺「終わらないで…::」

最終回が近づくにつれて無性に胸が苦しくなる、尚この失敗はサンムーンでもした模様
つか123の和音良すぎやねんフルで聞いたら涙出たわ食わず嫌いしてた過去の俺しね

https://www.youtube.com/watch?v=ThUatkJODZM
https://www.youtube.com/watch?v=wy2Z7YbJgdc
https://www.youtube.com/watch?v=-24DMtHQ7fU
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
 ▼ 2 ラルバ@ゆうかんミント 22/08/25 15:50:07 ID:CK4Qs1/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbsもまだまだ終わってないな
 ▼ 4 ウワウ@はかいのいでんし 22/08/25 16:11:50 ID:4tLUfU6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印は嫌いだけどいざ終わるとなると寂しいわ
ちな最新話まで全話完走済み
 ▼ 5 ガサーナイト@ねがいぼし 22/08/25 16:13:18 ID:QY2w/qbg NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに限らんが
楽しもうとする人が楽しめるんだよ
お前はそうじゃなかっただけ
あきらめな
 ▼ 6 ルミル@ラムのみ 22/08/25 16:29:51 ID:ftb6FKfA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
アンチ乙
イッチは今になって楽しんでるから
 ▼ 7 リルリ@ポケじゃらし 22/08/25 16:51:00 ID:NvKYEv32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
123はマジでいいよな、サトシとゴウの歌唱Ver.好きすぎて買った
 ▼ 8 ニシズクモ@こだいのどうか 22/08/25 18:13:47 ID:CD9kdohU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とにかくさつさと終わって次行ってほしい
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼