▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「バトルにおける新要素」自体が毎回やってるせいで新鮮さに欠け始めたよな

 ▼ 1 チュール@かくれポン 22/08/25 17:55:14 ID:wPEEFnng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回もまたなんかあるんだろうなぁ…あ、やっぱりあるんだ。テラスタル?これが今回の新要素かぁ…へー

くらいの感想
もう衝撃も何もない
 ▼ 2 ラガラ@リゾチウム 22/08/25 17:56:16 ID:pVa2UrNc NGネーム登録 NGID登録 報告
頭の上についてるやつがくそダサい
 ▼ 3 マージョ@マスターボール 22/08/25 17:56:57 ID:ZV629JKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直メガZリストラとかダイマリストラとか新要素が廃止されるの恒例になってきてそっちが悲しい
ふざけんなよウルトラネクロズマとメガレックウザとムゲンダイマックス使わせろよ
 ▼ 4 ゼリア@クイックボール 22/08/25 17:57:15 ID:rfq.dB2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全ポケモン全タイプに変更可能!
何がどう強いかはお前らで考えろ!

やけくそだろこれ
 ▼ 5 グノム@あまいミツ 22/08/25 18:00:05 ID:QY2w/qbg NGネーム登録 NGID登録 報告
お前の心が死んでるだけ
 ▼ 6 バゴーラ@たまいし 22/08/25 18:00:50 ID:7aS2g5BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ダイマックスの血便の方がナニアレだろ
 ▼ 7 ンベ@まるいおまもり 22/08/25 18:02:29 ID:XrNgQ4ks NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲーフリが対戦環境のバランス調整する気がないのが残念でならない
ガルドの特殊型は想定外だしダイジェットの威力は変わらないんだもんな
 ▼ 8 イチュウ@のびたバネ 22/08/25 18:03:28 ID:zKUEQVfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
調整する気があったらとっくにきせきはリストラされてるわ
 ▼ 9 ニプッチ@そうこのカギ 22/08/25 18:05:07 ID:jd4UeriM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチにゲーム作らせたら一瞬でオワコンになりそう
 ▼ 10 マージョ@ゲンガナイト 22/08/25 18:26:47 ID:rkS6JSGo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
剣盾の2/3が伝説うんこ環境だったのが1番衝撃
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼