▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

社員「よし、シロナ(22アニバーサリー)完成…っと!」???「んー…?シロナ(マジコスアナザー2)にしましょう!!」

 ▼ 1 ノココ@ゴーストメモリ 22/08/25 18:35:07 ID:HI7gsVqI NGネーム登録 NGID登録 報告
どういう判断なんや…
 ▼ 2 リゴン@ジュカインナイト 22/08/25 18:36:12 ID:pLCk/WJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
言葉遊びやで、楽しな〜😫
 ▼ 3 スイビリリダマ@デルダマ 22/08/25 18:36:45 ID:QG6k9h6U NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかして2.5周年組と同じ表記にしたくなかったとかそんな理由だったりするのか?
 ▼ 4 ーケン@エルレイドナイト 22/08/25 18:37:14 ID:nPgsOjF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずマジコスアナザーをマジコス2にするのじゃダメだったんですかね
 ▼ 5 リーザー@ピーピーグサ 22/08/25 18:37:57 ID:WkFQtkV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マジコス3着目なんて出す予定なかったんだから仕方ないね…
 ▼ 6 スカーン@フラットコール 22/08/25 18:38:53 ID:X/D6r.9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスシロナ&ジャラランガ
マジコス2シロナ&ギラティナ
マジコス3シロナ&ルカリオ
 ▼ 7 リキザン@こだいのおうかん 22/08/25 18:44:49 ID:HReoT5VU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシもだけどアニバに出ただけでどう見てもアニバ服ではないじゃん
 ▼ 8 クーン@アイテムドロップ 22/08/25 19:43:34 ID:Iq9kOiWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナザーがギラティナのこと説消えたな
 ▼ 9 リトドン@あやしいパッチ 22/08/25 19:44:49 ID:U8K6puZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただアナザーって名前で片付けるんじゃなくて海外のオーラみたいになんか捻った名前つけろ
 ▼ 10 シギソウ@アグノムのきば 22/08/25 20:11:37 ID:Zpho52uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスって名前やめろ 凝った名前つけろ
 ▼ 11 イチュウ@カシブのみ 22/08/25 20:14:34 ID:u0i.ymDo NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスアナザーを出した時点で3着目出す予定無かったとか何も計画性ないな、、ソシャゲって普通1年先まで予定立てとるもんなんじゃないの?
 ▼ 12 チャモ@きのはこ 22/08/25 21:22:44 ID:vAxE0qUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけマジコスアナザーってハロウィン用に作られた衣装だよな。当初の予定ではクリダンデみたく季節イベントに出す予定だったのを無理矢理マスバに格上げして悪の組織編のイベントにぶち込んだとしか思えないんだが
 ▼ 13 ーシャドー@かえんだま 22/08/25 22:27:22 ID:GPAIWXbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
正直マジコス出し尽くしたらガチコスとか来ると思ってた
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼