▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

冷凍パンチ搭載カイリューってありなん?

 ▼ 1 リガロン@おうじゃのしるし 15/10/14 08:50:10 ID:AGuauyDg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
こちら初手襷ガブ、相手カイリューどうせ逆鱗だろうと思って襷で耐えて岩封→流星群で行けると思ったら
冷凍パンチ→神速されてガブがほとんど何もできずに沈んだんだけど
しかもカイリューが残ってるから裏のリザXで舞えずにそれで負けてしまったし
ホントカイリューの冷凍パンチって事故じゃないの?
 ▼ 2 のご主人様◆1xpXtWkdaE 15/10/14 08:51:37 ID:vuS951nc NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもあいつが冷凍パンチ覚えるのしらんかった
 ▼ 3 リゴン2@ハッサムナイト 15/10/14 08:52:23 ID:/eniY6yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
事故だろ
いちいち気にすんなよそんなん
 ▼ 4 ガバンギラス@ポイントカード 15/10/14 08:54:25 ID:3FO.K.sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー冷凍パンチ覚えるのか……。案外使えるな。
 ▼ 5 パレルくん◆w6XRhdSHOI 15/10/14 08:54:36 ID:3ZlQIk1s NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴンクロー→しんそくでも同じ結果だろうから
削りとれなかったお前の負け
 ▼ 6 リボーグ@リザードナイトY 15/10/14 08:55:09 ID:OLHFCo1s NGネーム登録 NGID登録 報告
れいとうビームでいいよ(適当)
 ▼ 7 デッポウ@カイスのみ 15/10/14 08:57:13 ID:AGuauyDg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
PGLでも採用されてないしやっぱ事故でいいんだよね
負けられない勝負だったからつい

>>2
ダイパては地味にオーダイルに竜舞と冷パンを同時遺伝させれるポケモンだった
 ▼ 8 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/10/14 08:58:23 ID:GV7Z5FSo NGネーム登録 NGID登録 報告
あんまり聞いたことないけど最近氷技持ちのカイリューが増えてきてるみたいね
ちなみにカイリューの場合パンチとビームで殆ど指数に差が出ないから
物理ならパンチ、特殊ならビームを採用でいいらしい
 ▼ 9 ガミュウツーX@こうらのカセキ 15/10/14 08:59:27 ID:WETy3nZo NGネーム登録 NGID登録 報告
冷凍パンチの氷で自分が倒れるぞ
 ▼ 10 ジアイス@スピードボール 15/10/14 09:03:22 ID:AGuauyDg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
いないと思ってたけどむしろ増えてるのか
ランドやメガマンダに安定してダメージ与えられるからなのかな
 ▼ 11 クリン@ほのおのジュエル 15/10/14 09:04:41 ID:OkcyB2aE NGネーム登録 NGID登録 報告
パンチ入れるならビームでいい、ビーム入れるなら龍星群でいい
 ▼ 12 ードリオ@リーフのいし 15/10/14 09:11:03 ID:J5SI8ELw NGネーム登録 NGID登録 報告
逆鱗打ちたくない時に使い分ける感じなのか
 ▼ 13 スボー@ブルーカード 15/10/14 09:59:12 ID:U3TElhJw NGネーム登録 NGID登録 報告
技スペあるのか?鉢巻型くらいかな
 ▼ 14 ンクルス@ひでんのくすり 15/10/14 10:08:34 ID:c8Api5.A NGネーム登録 NGID登録 報告
げきりんあるけど裏にエルフーンとかフェアリーいるときとか撃つのかな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼