▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サトシ、ついにパシオでタケシやカスミと再会する

 ▼ 2 ッタイシ@むげんのチケット 22/08/29 16:55:18 ID:POIYNleQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おじさん大歓喜
 ▼ 3 ツドン@レンブのみ 22/09/09 19:48:17 ID:a/uEf5PI NGネーム登録 NGID登録 報告
何話してんだ
 ▼ 4 マカジ@デンキZ 22/09/09 20:01:49 ID:5PAIWEOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後はデントがプレイアブル化されれば、SMまでのレギュラーパーティは再現できるな
 ▼ 5 ラカラ@くろおび 22/09/09 22:25:07 ID:f7gYeMMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ「パシオにようこそサトシ君!分からないことがあったら何でも聞いてくれ」
サトシ「ようタケシ!久しぶりにタケシの飯が食いたいぜ」
タケシ・サトシ「えっ?」
 ▼ 6 メパト@コイン 22/09/09 22:27:07 ID:bfrsWIq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ゲームタケシをアニメタケシと勘違いするサトシ
ゲームタケシはサトシと初対面なのにアニメタケシと勘違いされてサトシがおかしいみたいになるの草
 ▼ 7 ポッコ@どくバリ 22/09/09 22:28:05 ID:24HI68.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシと会話するときだけアニメの記憶が植え付けられるぞ
 ▼ 8 ギガナイト@まんぷくおこう 22/09/09 22:32:15 ID:YZKseMVk NGネーム登録 NGID登録 報告
おじさんよかったねえ
 ▼ 9 ークイン@ビーだま 22/09/10 20:06:12 ID:mDnc5wT6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
ありそう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼