▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

子供や孫がいじめを理由に不登校になっても無理矢理学校に行かせてそうなキャラ

 ▼ 1 チニン@いわのジュエル 22/08/29 20:13:30 ID:DX6Udi2E NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ
 ▼ 2 ラガラ@ヘルガナイト 22/08/29 20:14:22 ID:EBR2KO5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマの親
 ▼ 3 カリオ@まんたんのくすり 22/08/29 20:14:35 ID:QyJIsXqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラはむしろ学歴社会を否定するタイプ
 ▼ 4 ガボスゴドラ@つきのふえ 22/08/29 20:15:05 ID:Xbz6EbSk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シロナ
アカギは行かなくていいって言いそうだから
 ▼ 5 スボー@きのはこ 22/08/29 20:25:01 ID:hW3.vN3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近行かないのが絶対的に正しいみたいな風潮あるけど甘やかしすぎは良くないだろ。いじめの内容にもよるけど
 ▼ 6 クシー@くろいたてがみ 22/08/29 20:25:36 ID:uyQQdUOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン
 ▼ 7 ガフシギバナ@てんかいのふえ 22/08/29 20:27:19 ID:Q7M2OKsE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
一回虐められたらその学校での居場所なくなるし転校しか無いわな
 ▼ 8 ウドウ@メガイカリ 22/08/29 20:28:05 ID:bNS.OBkE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチス
 ▼ 9 ピナス@ヤシのミルク 22/08/29 20:32:45 ID:/k9Upkpw NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌なやつ酷いことするやつたくさんいる
そこに居たいなら居ればいい
そこに居る事を許しあうことが大事
居なきゃわかりあえない
居る事を許しあい苛めはなくなった
 ▼ 10 ャスパー@あなぬけのヒモ 22/08/29 20:34:41 ID:awVswJr. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サカキ
 ▼ 11 ンバル@すいせいのかけら 22/08/29 20:35:20 ID:xGyMTSRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いじめられる奴に原因があるってそれ一番言われてるから
 ▼ 12 ラルマタドガス@アシレーヌZ 22/08/29 20:38:45 ID:iINczhvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いじめられてて学校行きたくなかった時期があったけど親が絶対行かせてたわ
でもあの時本当に行ってなかったらどうなっていたかも分かんない
 ▼ 13 ンギラス@ウブのみ 22/08/29 20:40:21 ID:ZucEES1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人生は冒険や!
 ▼ 14 ブライカ@れいせいミント 22/08/29 20:41:26 ID:hEAk9LNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いじめってワードが含まれるスレって必ず聞いてもないのに自分語り始める奴いるよな

ルザミーネ
 ▼ 15 レユータン@そうこのかぎ 22/08/29 20:47:13 ID:xA0MaSeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラはいじめてるやつを消してそう
 ▼ 16 ゲキ@うしおのおこう 22/08/29 20:48:47 ID:5Jx2g8sI NGネーム登録 NGID登録 報告
何か虐められない立ち回りとか無いもんなんかね?
 ▼ 17 メンカ@にじいろのはね 22/08/29 20:49:13 ID:DciYl8LE NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ
 ▼ 18 クケイル@いのちのたま 22/08/29 20:49:19 ID:iCEszc5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ
 ▼ 19 ローライシツブテ@ザロクのみ 22/08/29 20:49:50 ID:1htokeAE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
「いじめなんて殺人の劣化だから」と自分に言い聞かせろ
なんならいじめっこに「殺してみろよ」って脅せ
 ▼ 20 ングラー@アメボトル 22/08/29 20:50:37 ID:LgEIBXEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 21 レフワン@グラウンドメモリ 22/08/29 20:51:05 ID:Ze0Eqjw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これが出来るやつは虐められないんDA
 ▼ 22 イゼル@だっしゅつパック 22/08/29 21:04:54 ID:7yBAb7z. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネ
 ▼ 23 ブライカ@せっかちミント 22/08/29 21:05:24 ID:YdEUUsAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
原因はいじめられっ子で悪いのはいじめっ子って結論付いてる
 ▼ 24 ママイコ@ベリブのみ 22/08/29 21:08:53 ID:rNy2Me9E NGネーム登録 NGID登録 報告
児童養護施設のいじめよりマシ
家庭でのいじめって逃げ場ないもん 
はぁ〜あの施設に放火してぇ〜
 ▼ 25 フーライ@くろいろたまいし 22/08/30 01:22:29 ID:bzJEyGJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
グズマが陰キャだったら引きこもりになってそう
 ▼ 26 ンキー@クスリソウ 22/08/30 01:46:28 ID:h8u6GXiw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いじめられたことあるけど恥ずかしくて親に言えないんよな
なぜだか分かんないけど
 ▼ 27 ディバ@おいしいシッポ 22/08/30 01:49:44 ID:qj5.fvS. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>24
ちいさいひとって漫画で読んだけどひどすぎて心痛んだわ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼