▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

デート中サトシ「ダンデさんがさーwゴリランダーでさーw(クチャクチャ)」サトシの恋人俺「…またダンテさんの話?」

 ▼ 1 ゴジムシ@のこされたボール 22/08/30 02:10:11 ID:r636eCqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「カルネさんのポケモンを次々と倒して圧勝しちゃってさwそれでリザードンがさw」
俺「…(サトシ、ここ一年ずっとダンデさんの話ばかり…デート中なのに…)」
サトシ「ダンデさんは凄いよな!あんなにバトルが強いなんて!」
俺「そうだね。でも今は私とのデート中なんだし…」
サトシ「それで一回戦もあのアランをダンデさんがさ〜」
俺「(無視された!?)」
サトシ「そのあとの二次会でダイゴさんにも圧勝したんだよな!あれも凄かったぜ!」
俺「……(私のことなんてどうでもいいんだ…もういいや、別れよう)」
サトシ「どうしたんだ?ユウリ?」
俺「サトシごめん、ちょっと用事思い出したから帰るね」
サトシ「えっ!?ちょ、おい待ってくれよ!!」
そして私はそのまま家に帰った。
それからというもの私はサトシと連絡を一切取らなかった。
そうしているうちに月日が流れ、とうとうマスターズエイトも終わった頃、サトシから一通の手紙が届いた。
サトシ「ユウリ!俺はダンデさんと一緒に結婚式に行くぜ!!お前も来てくれよ!」
手紙には結婚式への招待状が入っていた。だが私は行かなかった。行く気が起きなかった。
それから三ヶ月後、テレビをつけるとそこにはダンデと結婚したサトシの姿があった。
俺「…………さよなら、私の初恋」
 ▼ 2 ニガメ@ひでんのくすり 22/08/30 02:13:03 ID:tMo6e1XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、ユウリという名の男ぐらいいるよね?
 ▼ 3 ガバンギラス@あまーいりんご 22/08/30 02:14:18 ID:9FXwduwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一行空けて
読みづらい
 ▼ 4 ルガルド@メガチャーム 22/08/30 02:32:25 ID:qLnopkTk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
多分性別という世界がない世界
 ▼ 5 ルペコ@かんしゃメール 22/08/30 02:32:48 ID:qLnopkTk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
性別という世界じゃなくて概念
 ▼ 7 ーケオス@ピンクのバンダナ 22/08/30 07:44:03 ID:PQnU8zcg [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナに変えようぜw
 ▼ 8 ノクラゲ@しろいハーブ 22/08/30 07:45:45 ID:PQnU8zcg [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソニアがNTRされて結婚したらおめでとうとか普通に言っちゃいそう
何なら結婚祝い真面目に用意しそう
 ▼ 9 ーケオス@バーゲンチケット 22/08/30 07:48:56 ID:JCMgFxmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ新一と蘭かと思った
 ▼ 10 ゲータ@メガバングル 22/08/30 07:55:02 ID:NOfQ/jbw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「私」
 ▼ 11 ーゴート@にじいろのはね 22/08/30 08:13:08 ID:oz0AZkWE NGネーム登録 NGID登録 報告
各ヒロインの反応

カスミ「1人でベラベラ喋りたいなら配信やれ」
ハルカ「そーなんだ!で、次はあっちの家系ラーメン行かない?」
ヒカリ「へ、へぇ…」
アイリス「ダンデダンデっていつまでヒーローに憧れる無邪気な少年気取り?子供ねぇ」
セレナ「それよりこの前のサトシのバトルすごかった!!追い詰められても諦めない姿がめちゃくちゃかっこいいし最後はビシッと逆転してて」ベラベラ
リーリエ「口臭ぇから喋んな」
マオ「口臭ぇから喋んな」
アセロラ「口臭ぇから喋んな」
スイレン「それよりサトシYouTube見てる?私 最近推しのYouTuberがいて出来ればチャンネル登録して欲しい あと、余裕があったらスパチャしてあげて?スパチャって言うのは推しのYouTuberを支援する投げ銭みたいな物で」ベラベラ
 ▼ 12 ゲハント@こんごうだま 22/08/30 17:40:32 ID:PQnU8zcg [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アローらヒロインの再現度だけ極端に低いのはなんか理由あるの?
スイレンに至ってはしゃべり方すら別物だし
 ▼ 13 キメノコ@しずめだま 22/08/30 17:41:22 ID:7Ro2nl3g NGネーム登録 NGID登録 報告
誰か3行で
 ▼ 15 ロデスナ@マーシャドーZ 22/08/30 17:42:39 ID:l/mIS8B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
行間
空けろ
終わり
 ▼ 16 グトリオ@バグメモリ 22/08/30 17:45:26 ID:182sDqkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ダンデ近くで一緒に目の当たりにしてるアイリスはもう少し違う反応するんじゃないかと思うんだが 
うーん…というより「ダンデさんも凄いけどシロナさんも凄いのよ!」とか張り合う様な事を新無印のアイリスは言いそう
 ▼ 17 ャオニクス@きらきらミツ 22/08/30 17:55:28 ID:PQnU8zcg [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
最初はそう言う
…またダンテさんの話?ってなってくると子供ね〜になってくる
 ▼ 18 プ・テテフ@こだわりちまき 22/08/30 17:56:29 ID:14eQ/cXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんゴリランダーだったのか
 ▼ 19 ヒドイデ@ピーピーグサ 22/08/30 17:58:03 ID:PQnU8zcg [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「カルネさんのポケモンを次々と倒して圧勝しちゃってさwそれでリザードンがさw」

俺「…(サトシ、ここ一年ずっとダンデさんの話ばかり…デート中なのに…)」

サトシ「ダンデさんは凄いよな!あんなにバトルが強いなんて!」

俺「そうだね。でも今は俺とのデート中なんだし…」

サトシ「それで一回戦もあのアランをダンデさんがさ〜」

俺「(無視された!?)」

サトシ「そのあとの二次会でダイゴさんにも圧勝したんだよな!あれも凄かったぜ!」

俺「……(俺のことなんてどうでもいいんだ…もういいや、別れよう)」

サトシ「どうしたんだ?ユウリ?」

俺「サトシごめん、ちょっと用事思い出したから帰るね」

サトシ「えっ!?ちょ、おい待ってくれよ!!」

そして俺はそのまま家に帰った。

それからというもの俺はサトシと連絡を一切取らなかった。

そうしているうちに月日が流れ、とうとうマスターズエイトも終わった頃、サトシから一通の手紙が届いた。

サトシ「ユウリ!俺はダンデさんと一緒に結婚式に行くぜ!!お前も来てくれよ!」

手紙には結婚式への招待状が入っていた。だが俺は行かなかった。行く気が起きなかった。

それから三ヶ月後、テレビをつけるとそこにはダンデと結婚したサトシの姿があった。

俺「…………さよなら、俺の初恋」



これでいいかな?
ユウリは俺っ娘なんでしょ()
 ▼ 20 ンタロス@にじいろのはね 22/08/30 17:58:48 ID:4lFcBwVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデゴリランダー
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼