▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニメxyに方針転換したのはまだわかるんよ

 ▼ 1 スモッグ@くろいたてがみ 22/08/30 18:26:29 ID:obr.93F2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前作のベストウイッシュが実際酷すぎて評判悪かったから
xyからサンムーンで優勝させる流れが本当によくわからない

 ▼ 2 イリーフ@にじいろのはね 22/08/30 18:28:47 ID:IC02TrfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優勝詐欺で制作陣の想像してる以上の大炎上をする羽目になったから
せいぜいDPのタクトやBWのコテツレベルの不評だろうって思ってたんだろう
 ▼ 3 ゲンダイナ@ピントレンズ 22/08/30 18:29:42 ID:j2QUX9So NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁサンムーンは優勝してもおかしくないっしょ リーグというよりドンバトルみたいなもんやしあれ
優勝すら前座でククイとのバトルがメイン 
あれでチャンピオン面してるのも微妙だが
 ▼ 4 タージャ@キーのみ 22/08/30 18:39:39 ID:NeqEEs6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラの優勝なんてハウ戦のガバガババトルのおかげで勝ったものだし
 ▼ 5 ニドリル@レトルトカレー 22/08/30 18:43:12 ID:2nYY44oM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームSMが主人公が初代チャンピオンになる話だったからそれに合わせさせられてアニメXYでは敗退してSMで初優勝する流れに変えたんじゃないの
アニメSMがまさかあそこまでバトルを軽視するとは思わなかったけど
 ▼ 6 ョボマキ@ルガルガンZ 22/08/30 18:48:33 ID:csD6ILO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
優勝しろしろ五月蝿いから「させた」定期
コドージのお気持ちを満たしながらリーグ制覇しろなんて頼まれてないからな
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼