▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

キクノおばあちゃん強くない?

 ▼ 1 ンゲラー@すごそうないし 22/08/30 19:24:42 ID:CRTIv4bA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1はシロナミツルヨウで瞬殺できたけど2がシロナだけ生き残って何もできずに負ける…
なんかいいパーティないですか?
 ▼ 2 ノプス@こだいのどうか 22/08/30 19:25:27 ID:xmeoY3XU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちをHello
 ▼ 3 ライドン@おとなしいミント 22/08/30 19:28:29 ID:p/yUyRV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コクランいるならフェザーダンスで攻撃デバフ入れるのオススメよ
アナザー2シロナの防御バフと相まって物理攻撃にはかなり余裕もって耐えられるようになる
 ▼ 4 リゴン2@ズリのみ 22/08/30 19:29:08 ID:.aiED6HI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウは何しに編成へ
 ▼ 5 タシラガ@クイックボール 22/08/30 19:41:43 ID:.6fED.2A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナシバあと一人適当でいける
 ▼ 6 トム@たからぶくろ 22/08/30 19:42:50 ID:CRTIv4bA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
バフデバフ要員
 ▼ 9 ルスワン@こうかくレンズ 22/08/30 19:44:54 ID:CRTIv4bA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちはこんなもん
 ▼ 10 ィアルガ@ハンサムチケット 22/08/30 20:00:21 ID:.6fED.2A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ シバ ソニアorマツバとかホップ(傷薬係)で勝てる
 ▼ 11 ァイヤー@まひなおし 22/08/30 21:12:11 ID:5YkEARPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ持ってるならコレでも行けるが銀伸び代とバディ石でコストは高いかも、傷薬回数回復しなかったからもっと楽にクリアは出来るはず
 ▼ 12 リーセン@ルガルガンZ 22/08/30 21:22:51 ID:xmeoY3XU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウいるじゃん、無凸とはいえ育てときたいね
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼