▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マスターハンド出てくる技エフェクト嫌い

 ▼ 1 シャーモ@はかせのふくめん 22/08/30 21:45:10 ID:D8DYWRtY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つっぱりとか酷い
 ▼ 2 ルノズク@きいろのはなびら 22/08/30 21:51:41 ID:Jow2ftio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダサい
 ▼ 3 イル@きのみぶくろ 22/08/30 21:52:00 ID:KOQscSfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
👏
 ▼ 4 ゲツケサル@ボブのかんづめ 22/08/30 21:52:05 ID:r636eCqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
 ▼ 5 ビワラー@みずべのハーブ 22/08/30 21:52:29 ID:94PUIPmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃわかる
 ▼ 6 トム@ころころマメ 22/08/30 21:54:18 ID:SunYGsxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラのバディーズ技
 ▼ 7 ソクムシ@クスリソウ 22/08/30 21:55:50 ID:a33MXvXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっけい
 ▼ 8 ルケニオン@すいせんじょう 22/08/30 21:56:12 ID:FMa2IQeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょうはつ
 ▼ 9 カリオ@リリバのみ 22/08/30 21:56:23 ID:reCs3e5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆびをふるとか?
 ▼ 10 シギダネ@エスパーZ 22/08/30 22:03:18 ID:D8DYWRtY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンから技エフェクトのダサさに拍車かかったよな
ダストシュートとか一部マシなのもあるが
 ▼ 11 ロピウス@キョダイパウダー 22/08/30 22:10:30 ID:JFgcGbBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPのからてチョップとかくっそ弱そう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼