▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【提案】アニメのダンデは『ダンデさん』と読んで、原作のダンデはダンデ呼びにしない?

 ▼ 1 プ・ブルル@もくざい 22/08/31 15:36:20 ID:Y8Y..Ukg NGネーム登録 NGID登録 報告
世界最強とガラル最強では違いがありすぎる
 ▼ 2 ラルヤドン@ロトムのカタログ 22/08/31 15:38:25 ID:jUe.P.4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなニコ百のアデクさん記事みたいな・・・
 ▼ 3 ルミル@スペシャルガード 22/08/31 19:25:47 ID:RslIkD7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ダンデさんは敬称やぞ!
 ▼ 4 オガラス@かなめいし 22/09/04 20:01:51 ID:fsmYuNFE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンテ
 ▼ 5 ニゴーリ@ぎんのおうかん 22/09/04 20:03:34 ID:zGvE..Z. NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデはダンデだよ
 ▼ 6 ラカッチ@やみのいし 22/09/04 20:04:54 ID:yjyIuU.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナは他地方ならチャンピオンになれてると言われる程の男
ダンデが世界最強ってのはなるべくしてなっただけや
 ▼ 7 ッサム@メガブレス 22/09/04 20:28:36 ID:f7V2yE/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呼び捨てで呼ぶほど親近感沸かないからさん付けはいいと思う
 ▼ 8 ガイドス@ナゾのみ 22/09/04 20:37:39 ID:VgHE4SHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあマスダンデは?
 ▼ 9 ナップ@けいけんアメM 22/09/04 20:38:31 ID:S7rkZEOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ=サン
 ▼ 10 ェリンボ@クスリソウ 22/09/04 20:43:45 ID:kl2MkjEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ ダデン
それ以外 ダンデさん
 ▼ 11 ルー@マックスアップ 22/09/04 20:48:02 ID:l76M6zKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草生王ダンデ・サン
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼