▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【選ばれ者】マスターバディーズになったキャラ

 ▼ 1 シャーナ@ルカリオナイト 22/09/03 20:17:08 ID:7G9EAXTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先導闘志信念の順番で
カントー…レッド、不在、サトシ
ジョウト…クリス、コトネ、ヒビキ
ホウエン…ダイゴ 、マツブサ、アオギリ
シンオウ…シロナ×2、不在、不在
イッシュ…N、不在、不在
カロス…セレナ、不在、不在
アローラ…リーリエ、不在、ルザミーネ
ガラル…ダンデ、不在、不在

今後マスバ被りは別のキャラでも起きるのか
 ▼ 16 ップリュー@ざいりょうぶくろ 22/09/03 22:22:53 ID:QQ/6uMc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトのチョイス良すぎだわ
 ▼ 17 ラルヤドン@うつしかがみ 22/09/03 22:36:22 ID:hJbwQhBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトって条件が恵まれてるよな

・主人公3人なのでピッタリ
・チャンピオン初登場が前作なので省いても文句出ない
・組織ボス不在
 ▼ 18 ニドリル@かるいし 22/09/03 22:43:22 ID:MdZI021w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選ばれ者
 ▼ 19 ンゴロ@ものまねハーブ 22/09/04 04:28:48 ID:AujMtTVU NGネーム登録 NGID登録 報告
基本的には主人公に配って欲しいのにホウエンアローラはさぁ
 ▼ 20 ャタピー@デボンのにもつ 22/09/04 08:06:36 ID:hqAc8aYA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別キャラの被りありにしてくれよ
そうじゃないとコラボにとられたカントー不遇すぎる
地域の名前がたまたま同じだけの別世界の人が何故か信念もっていったんだが

 ▼ 21 ローラニャース@ガラナツブレス 22/09/04 08:42:57 ID:BfUMNlXU NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウハルにマスター貰えないの未だに納得出来ない
 ▼ 22 バルドン@ガブリアスナイト 22/09/04 08:45:12 ID:9Me.wNAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
オリキャラ主人公に配られるの嫌だわ
他に候補がいないところは仕方ないけどそうでなければキャラに渡して欲しい
 ▼ 23 オノラゴン@コダックじょうろ 22/09/04 08:46:35 ID:EdtIx/9A NGネーム登録 NGID登録 報告
オリキャラ主人公ってサトシのこと?
 ▼ 24 ヤッキー@ふしぎなタマゴ 22/09/04 08:47:27 ID:gTH2.NmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ゴールドどこいった
 ▼ 25 ドン@たてのカセキ 22/09/04 08:56:01 ID:sa4Q3OtE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ユウハルもそうだしアオマツ実装時はダイゴすらマスター来てなかったからご意見めちゃくちゃ来たんじゃないかな
仮にマスバ2体目来てもマスパは専用っぽいし見切り発車でアオマツマスターに据えたこと後悔してそう
 ▼ 26 クーダ@ふしぎのプレート 22/09/04 08:59:05 ID:S4EwUEuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴアオマツでマスバ枠埋まってたからしゃーないけど
やっぱユウハルにマスター欲しかったな...
 ▼ 27 ュカイン@ダイミツ 22/09/04 09:00:17 ID:PniwuJR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラのもう一人の枠はグラジオになるんだろうなぁ
 ▼ 28 ントラー@デンキZ 22/09/04 09:02:09 ID:kl2MkjEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントーほんま草
 ▼ 29 リゴン2@はかいのいでんし 22/09/04 09:03:30 ID:bph.GCk2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ご意見めちゃくちゃきたならルザをマスバに据えないだろ
 ▼ 30 ルダック@こだいのせきぞう 22/09/04 09:21:05 ID:sa4Q3OtE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ルザミーネはアローラの中じゃ人気あるしエーテル一家という括りでマスバに相応しいと判断されたからじゃね
アオマツとかマスパ付いてなかったらガチャで別衣装出せなさそう
 ▼ 31 ニーゴ@マグマのしるし 22/09/04 09:24:16 ID:.fdEl2zk NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナが先導2回やった訳だしもうそれぞれ各1人にしなくてもいいんじゃね
 ▼ 32 ニプッチ@ニニクのみ 22/09/04 09:26:07 ID:bph.GCk2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
アオマツも同じじゃん
ホウエンのなかじゃ人気ある方だからマスバに相応しいと判断されただけ
 ▼ 33 イリキー@しつもんメール 22/09/04 09:31:21 ID:sa4Q3OtE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ハルカ4回も出してるんだし少なくとも信念闘志どっちかは絶対ハルカ据えたかったと思うがな
運営がアオマツ人気あるとみなしてるならなぜ悪の組織編で別衣装来なかったんでしょうね…
 ▼ 34 グマッグ@けいけんおまもり 22/09/04 09:33:36 ID:naQQsAbU NGネーム登録 NGID登録 報告
マツアオアローラとかいう伝ポケと人気に縋って得た似非マスパほんときらい
 ▼ 35 ガネール@はつでんしょキー 22/09/04 09:36:13 ID:eGu.NNO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
闘志はウルトラ調査隊の誰かかな?
 ▼ 36 ラルヤドラン@きれいなぬけがら 22/09/04 09:37:18 ID:D4SQtflc NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトの人選完璧過ぎるわ
 ▼ 37 リアドス@ルビー 22/09/04 09:39:36 ID:cGzEyetE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編で先導されまくってたリーリエが先導なの違和感しかないな…
 ▼ 38 ミカラス@かいふくポケット 22/09/04 09:45:50 ID:bph.GCk2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
組織編で来なかったから何?
もし「人気キャラは組織編で出るはず」みたいな自分の妄想を運営の方針かのように語るつもりなら勘弁してくれよ
 ▼ 39 ァイヤー@ピーピーマックス 22/09/04 09:46:52 ID:RS5sytzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同名のマスバスキルは重複して発動しないとかにして、もっと雑にマスバ出して欲しいよな
アオマツやリーリエで枠が埋まってるの勿体なさすぎるだろ
 ▼ 40 ーデリア@しろいハーブ 22/09/04 09:56:21 ID:URUkX3ME NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
おばさんがマスバ2回とかめちゃくちゃなことやってんだからマスバ被りだって許されるはずだろ
 ▼ 41 ラルマッギョ@ユクシーのつめ 22/09/04 10:06:29 ID:NQmQNBCA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルもマスタード師匠マサルローズと候補自体は多いのになんで来ないんだか
 ▼ 42 ゲボウズ@ゴーゴーゴーグル 22/09/04 10:28:24 ID:ifK2/qso NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>39
シロナで被り出た以上他キャラも雑に出して欲しいは分かるがそれはそれとして
今の運営(というよりほぼ株ポケ)の方針だと後悔ってか絶対マスバ付かなそうなアオマツはともかく
リーリエで枠が埋まってて勿体ないとか微塵も思ってないだろうから諦めな
 ▼ 43 イレーツ@なぞのかけらL 22/09/04 11:00:21 ID:ai4oqIzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ゴールド=ヒビキっしょ
 ▼ 44 クタス@ピーピーエイダー 22/09/04 11:05:21 ID:8F.IE3qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
最初から同名マスバスキルは重複しないよ
 ▼ 45 ウマ@ヘラクロスナイト 22/09/04 11:13:49 ID:aMHoZdx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アオマツとかいうノボクダみたいにどうしてもニコイチで実装する事になる奴をよりにもよってマスターで出すの本当に無能
犯罪者の癖に信念闘志名乗ってんのも笑う
そもそも悪の組織ボスの中でも格落ちの癖に
 ▼ 46 リンク@フリーズカセット 22/09/04 11:13:52 ID:guq2J1bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンはユウハルミクリで2周目希望
 ▼ 47 フキムシ@おちゃ 22/09/04 12:43:15 ID:XR.IFxNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
カルマ フラダリ プラナーリ AZ コルニ
よりどりみどりだぜ!
 ▼ 48 シレーヌ@いのちのたま 22/09/04 12:43:50 ID:XR.IFxNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
というかジョウトは他に出来そうなやつがいない気もする
 ▼ 49 ギアル@げんきのかたまり 22/09/04 14:15:11 ID:Bj6IZP9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスは組織編でマスターセレナ2着目とか普通にやりそう
 ▼ 50 リキリ@GBプレイヤー 22/09/04 14:22:36 ID:ommkklzc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
ゲッコウガ取らないなら良いんじゃ無いの?てかどうせ来そうだし他にポケモンいないけどな
 ▼ 51 ニラン@モモンのみ 22/09/04 14:32:58 ID:hrGAvGgY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マジコスセレナ(アナザー)&ゲッコウガとか出そうと思えば何でも出せるよね
ピカチュウみたいにゲッコウガ2体出してシナジー抜群にしてくるかもしれないし
 ▼ 52 ドキング@スキルコール 22/09/04 14:44:45 ID:KLQc5icE NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーの闘志はゴウだな
 ▼ 53 ヤコマ@みどぼんぐり 22/09/04 20:24:29 ID:fJVgxiH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーほんと最悪だわ
早急に原作キャラの信念持ちマスバ出してほしい
 ▼ 54 テボース@こだいのどうか 22/09/04 21:19:25 ID:4JDETF4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは推しだけど、ゲッコウガと組むのは違和感感じる
ポケスペのワイもだけど
 ▼ 55 ォッコ@ドラゴンジュエル 22/09/04 21:21:08 ID:eiTE0EUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
完璧
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼