▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

WCSって思ったけど、リーグを骨抜きにしてるようなもんだよな

 ▼ 1 ッピ@クリティカッター 22/09/04 22:32:39 ID:JMtgftBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグと違ってバッジ集める必要もないし
勝ち進んでいけばチャンピオンや他の地域のリーグ優勝者とバトルできる訳だから
こっちの方が楽じゃね?
 ▼ 2 メール@かけたポット 22/09/04 22:46:00 ID:Jjiso/y2 NGネーム登録 NGID登録 報告
だからその点もおかしいんだよな
今までのジム戦なんだったのって事になりかねないし
 ▼ 3 スキッパ@トロピカルメール 22/09/04 22:46:53 ID:gT3cEtqM NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて参加者にリーグ出場経験者とか設定つけられなかったんかね
 ▼ 4 レフワン@プロテクター 22/09/04 22:47:09 ID:ZyDQUA.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもなんでガラル地方中心になってるかわからない
 ▼ 5 スイウインディ@たつじんのおび 22/09/04 22:54:31 ID:YHbcXeZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムバトルはあくまで地方チャンピオンを決めるだけの道なんじゃね

WCSはワールドカップみたいなもんなんやろ
 ▼ 6 テトプス@ちかのかぎ 22/09/04 22:55:04 ID:YHbcXeZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーでも登録したら誰でも出れますはおかくしなるか
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼