▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サトシ実装でアニバは大成功だったわけだが

 ▼ 1 ガデンリュウ@サンのみ 22/09/05 20:00:16 ID:GthcjPZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシアンチはどんな気分?
 ▼ 2 プ・テテフ@ビスナのみ 22/09/05 20:06:14 ID:6LgYDMt. NGネーム登録 NGID登録 報告
成功?
アニバ歴代最下位取ってポケマスアニバの看板に泥塗って終わったサトシが?ウケる(笑)
 ▼ 3 マスジョー@コンテストパス 22/09/05 20:07:38 ID:/laMA9GQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アンチ釣れてて草
そもそも泥を塗れる程綺麗な看板でもないだろ(笑
 ▼ 4 ンバル@フーディナイト 22/09/05 20:09:02 ID:ADEYGbWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣られる奴がいるからこんなクソスレも減らんのやろなぁ
 ▼ 5 ラルヤドン@ほしのすな 22/09/05 20:20:38 ID:GthcjPZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
惨めなサトシアンチwwww
死ねゴミ
 ▼ 6 ロッパフ@あおのはなびら 22/09/05 20:22:44 ID:A5CcPNRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
おいおいwww
暴言はいたら負けって誰からも教わらなかったのかなwww?
そんなんだからサトおじは馬鹿にされ続けられるんだよ
大丈夫www?
 ▼ 7 シギダネ@ブロムヘキシン 22/09/05 21:51:43 ID:nfPAmKcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの勝ちか
 ▼ 8 トウモリ@ぎんのはっぱ 22/09/05 21:54:02 ID:zIbkhhOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理あるぞ
 ▼ 9 リンク@ふしぎのプレート 22/09/05 21:55:47 ID:OBUcxrKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの勝ち ×
サトシを人権級の強さにした運営の勝ち ○
 ▼ 10 ッシード@ちかのかぎ 22/09/05 21:56:14 ID:NnukN/l. NGネーム登録 NGID登録 報告
暴言吐かれようが何言おうがアン側の負けは事実じゃん
 ▼ 11 ルレイド@チイラのみ 22/09/05 21:57:47 ID:lISAZHOE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシピックアップマスターフェスのうた
作詞:ロジカル井口 うた:佐香智久

サトシをwww出せ出せwww吠えられてwwww周年マスバでww出したけどww
アニポケwwチー牛ww口ばかりwwww
アニバのwwwマスターww最☆下☆位wwwww

お得なwwwダイヤをwww売り出してwwww新要素までwwつけたけどww
アニポケwwこどおじww金出さずwwww
アニバのwwwマスターww最☆下☆位wwwww

自己投影好きwwwおじさんはwwwサトシはwwww回るとww抜かしたがww
蓋をww開ければww最下位だwwww
言い訳www大会ww開☆催☆中wwwww
 ▼ 12 タッコ@くろぼんぐり 22/09/05 21:57:54 ID:rRbE8Pzg NGネーム登録 NGID登録 報告
??「次のアニバは俺の手の中っしょ!」


スイクン&ゴウ登場!!!
 ▼ 13 ブトプス@ボーマンダナイト 22/09/05 21:59:19 ID:GCKIy.t2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
セカンドレイプやめろ
 ▼ 14 ルノリ@なぞのかけらS 22/09/05 21:59:51 ID:vGKwrelo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトおじが直視できない現実に打ちのめされて涙目敗走してるという意味では成功してる
 ▼ 15 バニー@ちりょくのハネ 22/09/05 22:02:21 ID:qm9smNKY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシなんであんなブサイクなの?ファン層を反映して顔が変わる体質なの?
 ▼ 16 ゲキッス@いわのジュエル 22/09/05 22:07:36 ID:LLmAXvGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ミュウのほうがいい気が
 ▼ 17 ールー@エネコのシッポ 22/09/05 22:39:57 ID:T11sYp0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシなら1位不可避っしょ!
 ▼ 18 ェークル@トレジャーメール 22/09/05 22:43:45 ID:NJOIHass NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこの醜いスレ…
 ▼ 19 ャオハ@なんでもなおし 22/09/05 22:45:10 ID:lkag36k6 NGネーム登録 NGID登録 報告
多分成功だと思ってる奴いないと思う
アニポケより話題になってないじゃん
 ▼ 20 ンチュラ@キズナのタヅナ 22/09/05 22:46:03 ID:WsHUVHZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すごいな、こんな簡単に釣れるのか
 ▼ 21 ャノビー@ひかえめミント 22/09/05 22:49:45 ID:qcfIJcQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ヨドバシカメラで見事に合うのほんまに草
 ▼ 22 ンフィア@きせきのタネ 22/09/05 23:50:28 ID:l/lcpGwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ最強!
 ▼ 23 カマル@ミネラルよせだま 22/09/05 23:51:09 ID:0a6s2UlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これすこ
 ▼ 24 ヤッキー@イダイトウだんご 22/09/05 23:51:39 ID:PBhUjVkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
面白い程ピッタリなのホント草
 ▼ 25 ロエッタ@エレキシード 22/09/05 23:56:36 ID:2Czom5wY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゴウが戦うのか
 ▼ 26 テトプス@どくどくだま 22/09/06 09:20:18 ID:N3WUd7aM NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にサトシは歓迎されてるよね
ここだけだよ文句言ってるの
 ▼ 27 リアドス@たいかいのせきばん 22/09/06 09:27:13 ID:obn2l6uM NGネーム登録 NGID登録 報告
【悲報】サトおじ、とうとう敗北&逃避者の代名詞である「ここだけ」しか言えなくなる
 ▼ 28 スノウ@ありふれたいし 22/09/06 09:48:03 ID:k2oQmY/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチが認めたくなくて必死で笑う
 ▼ 29 イル@トポのみ 22/09/06 09:49:10 ID:.viMSXH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ポケマスごときがアニポケより話題になる訳ないじゃん
 ▼ 30 ョロボン@あかいバンダナ 22/09/06 09:56:47 ID:WqRUGK/s NGネーム登録 NGID登録 報告
文句はドーピング込みでアニバ歴代最下位になった不甲斐ない男に言え
 ▼ 31 ッチルドン@スチールメモリ 22/09/06 10:10:28 ID:RQAoukE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトおじ言い訳一覧

文句言ってるのはここだけ
XYサトシなら課金した
お得ダイヤは逆に不利
売上は去年より上
 ▼ 32 ーブシン@ポケモンのふえ 22/09/06 10:12:16 ID:e.SYaVWE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシに恨みはないがレッピカの雑な扱いを見たら来てほしくなかったと言わざるを得ない
井口お前船降りろ
 ▼ 33 ルメタル@アクロママシーン 22/09/06 10:14:30 ID:k4167YhM NGネーム登録 NGID登録 報告
性能的には壁やれるアタッカーってだけでかなりありがたい

レッドとはそもそも性能違うから比較する必要ない

その上で言うけど必死なイッチはいらない
 ▼ 34 トツキ@フォーカスレンズ 22/09/06 10:17:11 ID:jqE25kug NGネーム登録 NGID登録 報告
一部の即存ユーザーの反感を買う様な出し方でかつめちゃくちゃお膳立てしたのにアニバ最下位は普通にダメでは?

それはそうとアニバをアニポケの宣伝に使って欲しく無かったんだがやるにしても別でやれや
 ▼ 35 ーテリー@トウガのみ 22/09/06 14:14:07 ID:EGdgiFB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシピックアップマスターフェスのうた
作詞:ロジカル井口 うた:佐香智久

サトシをwww出せ出せwww吠えられてwwww周年マスバでww出したけどww
アニポケwwチー牛ww口ばかりwwww
アニバのwwwマスターww最☆下☆位wwwww

お得なwwwダイヤをwww売り出してwwww新要素までwwつけたけどww
アニポケwwこどおじww金出さずwwww
アニバのwwwマスターww最☆下☆位wwwww

自己投影好きwwwおじさんはwwwサトシはwwww回るとww抜かしたがww
蓋をww開ければww最下位だwwww
言い訳www大会ww開☆催☆中wwwww
 ▼ 36 ラックキュレム@ロトムのカタログ 22/09/06 17:42:20 ID:wfQwgJp. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
事実なんだが
 ▼ 38 ガネール@キングリーフ 22/09/06 18:07:39 ID:trmofl1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
 ▼ 39 ッタイシ@リピートボール 22/09/06 19:31:58 ID:Da9.ItBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 40 プラス@おちゃ 22/09/07 01:00:31 ID:PPmw3vZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトおじw
 ▼ 41 スイゾロア@うっかりやミント 22/09/07 01:26:09 ID:6Fu2qI8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

結局サトシのポケマス出張は失敗だったの?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1762783

結果的に大コケしたサトシだけど、そういう挑戦的な姿勢自体はあんまり咎めるべきではないとも思う。

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1760388
通信交換
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼